人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くぁwせdrftgyふじこlp;wwww

どーも、最近、友達が死にたいと電話があり、死ねばと簡単に言ってしまった者です。
(くりぃむしちゅーの上田風口調)

最近、ちょっとどうかしてるのか分かんないけど、
物凄いドSなりかけてる今日この頃。

なんか、夢の中ですけど、
踏んで踏んで踏みまくってものすっごい喜んでる自分がいたんですけd ('A`)
はっきり言って口が悪い。
でもって言う言葉がきつい事ばかり。
ブチ切れモードなのかもしれませんけd

あ、普段はノーマルなのでご安心を ヽ(´ー`)ノ

どうも、この時期になると性格が・・・いぁ、気分が極端になるなぁ。

あ、本質的には結構キツイからなぁ・・・うちは。



それはさておきですけども。

最近、すっとこを見てもピンと来ません。
理由はさっぱり分からずですけど、何か要素が足りない気がする。
何がたりないのk?

鬼嫁は困ってます。
by rikka-akane | 2006-05-18 00:00 | ぐだぐだな日常