立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

口に出来ない言葉

やる気がおきません。

むしろ、毎日がけだるくてうっとおしいのが沢山で。





寝てもおきても最近すっきりしなのよね。

料理してる時もだるくて。

仕事してる時もだるくて。



あれだよねー。 気がついたんだけど、
自分が逃げ込めるスペースが無いんだよね。
いつも顔あわせて、一緒に居て
これが当たり前で普通なんだけど、
自分の1人の時間ってホンとなくなったんだよね。

自分の部屋って言うのが無いからかな?

なんか言いたいことがいっても仕方の無いことに思えてきたり、
言いたいことが言えないっていうか言葉に出来ない。
ある意味、相手と一緒に生活している事が束縛とか重労働とか感じてしまったり。
相手には悪いけど、苦に思えたりもするときが大半で。
思うようにはいかないもあるのかもないのかも分かんないけど。
やっぱ、実家が恋しいけど、
今実家に帰っちゃったら逃げになる。

向き合うって決めたのに、向き合えてないし。

変なプライドだけは一人前。

なんかもう、うやむやもやもやで涙も出なかった。
泣かなかった。

気持ちがちょっと曇ってた位で。

自分の居られる世界はもうないのだなぁって思ってしまった。

どこかにあるんだと思うんだけど、ふと思えてしまった自分がそこに居た。


でも、私は逃げる事が出来ない。
ゆくところまでいってるから、引き返せない。

歩いていかなきゃ駄目なんだけどね・・・
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-20 00:00 | ぼやっきー