人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪夢の一日。

歯が痛すぎてもう、耐えれなくてとうとう歯医者にいっちゃった。

な、なんと。

親知らずが六本生えていたという事が発覚 ∑(゚Д゚;)

どうりで歯が痛いわけだ。
っていうか、親知らずが生えた+虫歯のスペシャルコンボ。
・・・うぁ ありえねぇ・・・。

六回も抜かれる痛みに耐えないといけないのk・・・・

逃げたい('A`)

でも、痛い・・・・。
歯医者に行った時、新米のおねえさん(美人で巨乳)
手が震えながら歯に詰め物をしてくれたのはいいけど・・・・

あっ・・・・

プス。

針みたいなのの先が頬に刺さったじゃまいk

イタス (ノД`)゚・。゚



泣いた・・・。



ちょ、血、血がぁあああああああああ _| ̄|●ノシ ダンダンダンダン

詰め物が外れてるy・・・・・・・・・・・・・・  =□○_ ~=■●◎

超先行きが不安ですけど('A`;;)
通います。 通うしか。 もう・・・・。












For 相方(はぁと)

あぁ、心配してないおー。
不器用さんだからね~ま、放置してるさ。
あんたの好きなように思ってやっていったらいいと思うよ~。
ほら、気持ちの整理は色々あるし。
言いたくなったら言ってくれたらええんやし。
それまではまぁ、放置プレイしとくy~。

あんたらしくやっていったらええと思うよ。
ま、無理せず、ほちほちがんばりや~

うまくいくように。祈っとくわ('A`)

アイラブ相方。
by rikka-akane | 2006-05-27 00:00 | ぐだぐだな日常