人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーでもない、こーでもない。

熱でうなされ、何故か合コンに出ている夢を見ました。
何故かキャスティングが、仕事場の御姉様達とラグナオフメンバーという
奇妙なる組み合わせの合コンでした。
でもって何気にらとちんとちぇるちんがモテモテだったのは謎でした。
こはなさんは手品をしてたのが印象的。ハトだしてましたおー。
ジンさんは口説いてました。
無論、いんこさんとあるすたたたーは聖戦帰りだったらしくグロッキーで寝てました。
結構男が多かった件について('A`;;)


ラグナではバツ2、リアルでは同棲中。
こんばんみー、立夏もとい、あかねですy。


http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/


やってみましたよ~ 職業診断。
こはなさんとこであったんだけどー。
結果が何というかびっくりしたわぁ・・・。

攻撃性が無いってどうよ先生!


あーでもない、こーでもない。_b0085431_0373858.jpg



当方、戦闘職が出ると思ってましたけd
一応、STR>AGI=VIT>DEXとかいう珍ステBSがいるけd。
所属ギルドがちょっとやばい名前なのは仕様です。

変体劇場ですからねぇ・・・('A`)y-~~

職位なんぞ、えろすg・・・ あれだ、教育上よくないので伏せておきまs



親知らずが痛すぎです。

もう、たえれませn

でもって熱が下がらない件について('A`)

歯医者の受付のお姉さんが超可愛いので癒されますが、
中に入ると女医を見る度、若さを吸われる様な
何というかどっぷり感に陥る件について('A`)

この痛み、しばらく続きそうです・・・、



あぁ、そうそう、布団すっとこに占拠されて本日パソ部屋で就寝予定。
妙に寝言が気になる件について('A´)

また、女の名前でも出てきたら殴ってやろうかしr・・・
by rikka-akane | 2006-06-10 00:00 | ぐだぐだな日常