立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

へや

えー、もう、蒸し暑いy
やってみたかった部屋公開!


b0085431_15594236.jpg


えー、実家のMY部屋ですけどー。
ちなみに、帰ってきてMY部屋で寝ようと思ったら、
おばあちゃんに部屋を占拠されてしまった件について('A`)

仏壇でねることになったうちは一体・・・(´・ω・`)

hitomiラヴなのでポスターはりまくりでs
でもって何気にギルティのイノのポスターがお気に入りだったり。
ってか、おばあちゃん、うちのへやでねないでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(発狂)
そんなことを言った暁には・・・(ry

b0085431_161248100.jpg


ちなみに、机の所。
此処で何気に夜な夜なアクセを作ってたりしてました。
今は無残にも物置にされましt・・・
後は謎の薬品とか、岩塩とか鉱物標本とかが眠ってます。

b0085431_16152476.jpg


はい、いわくつきのクローゼット(笑)
これは半分しかうつしてないんですけど、二つあるんですy
こっち側の半分は自分の物がたっぷり (* ▽ )ウフ
同人誌やら漫画やら木刀やら若かれし頃の残骸の武器やら、
引き出しイッパイに詰りこんでまs。
最近何気に、どエロコレクションを親に読まれてしまい、
ちょっと何気に疑われる今日この頃('A`)
ちょっと、どうしたらいいのか悩んでまs

もう1戸の方のクローゼットはうつすと携帯が固まったのでとってませn
色々な中身があるんですけど、(過去のそらびよりを参照('A`))
うかつには触れない領域になっているので半物置です。

以上、鬼嫁の部屋でしたー。
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-15 00:00 | 実家生活