人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ㌔

先日、仕事場で、お昼ご飯にあんこを食べていたら、
○男さんにお前もしかしてできたんか?っとか言われたものです('A`)
生理になってるのに出来やしません。
むしろその前も最近h・・・(ry

どうも、本日も貧血、立夏です('A`;;)




ああああああああああああああああーもう

無理すg・・・

生理痛絶賛二日目('A`;;)
腹が痛いぜこんちくしょうーーーーーーー。

薬も飲んでるんだけど、ききやしない・・・。
でもって出血が多いから、これ近々医者でも行かないとあかんかしらかねぇ・・・。
のた打ち回ってますよもう・・・。
明日はカラオケか飲み会とかいってるのに、
これ絶対やばいわ・・・・。 完全に貧血で目が回ってるし。
床の回転率がありえぇねぇえええええええええ(叫)


イ㌔私、生きるんだーーーーーーーーーーーーーーっ
by rikka-akane | 2006-06-24 00:00 | ぐだぐだな日常