立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

胸焼け喉痛歯痛夏風邪かしら?

最近ちょっと多忙中のものです。
どうもこんばんみー(・ω・)ノ

最近ありえない位に忙しすぎてブログをほぼ放置してたかm
友達にmixiを紹介されたものの、どうして良いのかg
寧ろ画面がすぐ飽きる・・・(ー''ー;;)ウーン

設定の仕方が全くわかりませn・・・_ト ̄|○
誰かやってるひといるのかしらねぇ・・・?
で、でさ、検索を試しにやってたら、天敵らしき人g・・・
あぁ、後に相方にもむりや(ry 送る予定。(何

驚きのあまり、ヴァーって夜中に叫んで怒られた者です(ノω;)
何気にコミュニティーで母校があったのでそそくさと見ていたら、
懐かしさを感じつつ('-'*)
後輩とかもろに居たのがびっくりしたけd

思わずちょwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwまwwwwwwwwwwwとか
言いそうになった('A`)


そりゃさておいて。
歯が悪化しました('A`)
何かもう神経抜かれたりいじくられたり、ぐてんぐてん日和だし。
でもって風邪をひいたという素敵仕様・・・。
そして最近、胃が変というオチもついてきてまs
どうも歯医者に行くと胃がおかしくなる・・・・(´・ω・`)
麻酔がどうも合わないようだ・・・。ダメジャン

とどめに、生理予定日が来ても生理が完全に来ません('A`)
妊娠したのかと思ったけど、妊娠する要素も無いことに気がついた件について。

んでまぁ、季節的にも
どうも、体調不良な今日この頃です。

そしてとどめにそらのわがまま・・・・('A`)
装備とお金とアイテムを全部貸してなのよぅ! ヽ(`Д´)ノ
あんた、むちゃくちゃすg・・・。
お姉ちゃん、たいした装備もってないですy

あぁそうそう、相方おめでとーとか言いたい件について。
(そんな事を言ってしまえば締め上げられそうな気がしてたまりませんg)



そうそう、仕事場、バイト募集してるのにバイトが来ない件について('A`)
激しくバイト募集中(`・ω・´)

素敵な御姉様が沢山いる職場ですy *:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*






久しぶりにプチカラオケを。


すっとこが何気に寺尾あきらを歌ってくれた。
なにげにすんごくフィットしててうまかttt
H2Oも相変わらずで・・・。
あんた声高いよとか思った。
でもさ、何気に本人オンチとか良いながらうまいと思うんだけどね~


マイクが二つ無かったので中山美穂withWANDS計画は実現出来なかったので、
給料でも入ったらちゃんとカラオケにゆこっかすっとこよ!
世界中の誰よりもきっとをデユオDA!
約束~ 絶対にー、約束だからねっ! (`・ω・´)

たまにはちょっと甘々でもしたいなぁって思ったんだけど、
たまには甘々でもいいよねっ。
手を頑張って繋げれる様になりたいしさっ。
(コツがあったら教えて欲しい・・・・orz)
たまには弱音もちょっと吐いてもいいよねっ。
ツンデレも時には甘くなりまs(何



ここんとこ短期間の間に色々ありすぎてほんとちょっと疲れたなぁ。
とことん、今弱いわ。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-22 00:00 | ぼやっきー