人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいど~おーきに。

いぁ、世間は狭いですねとしかいえない立夏です。
どうもこんばんわ。


自分が変に壊れたと思った。

何か、すっとことやっぱり喧嘩しちゃった。
何か、いいたいこともなにもいえなかった。
いおうとしたけど、言葉にならなかった。
結局キツイ言葉を一方的に吐いただけで、
返ってきた言葉にうちは飲みまなかった。
そして険悪な感じだったかな。

その内何とかなるんだろうなって思う。

ご早く寝ようと思っても、やっぱり何度か目がさめては寝ての繰り返しで。
ちょっと病んでるのかもしれないなぁって思ってしまう部分があるのよね。
面と、なんか向き合うより、自分の時間が欲しかっただけだと思った。
ちょっと引きこもりたかっただけだって言いたかったけどいえなかった。
何か色々切羽詰って立ち止まってる私がそこにいた感じで。
ヴァーってなってるy
パソ触ってるぐらいしか何か気を紛らわすものがなくて。
何かもやもやしていらいらしてやってられなくて。
あんまりいいたくないけど、言えばきつくなる自分が物凄く嫌悪だ。


すっとこ、ごめんね。


やっぱり、最近うちが変で自分自信が不安定な感じだと思う。


で、話は変わり。
あきらさんとこでバトンをもらったので。
あきらさん、姫カフェはいついこうか!?
ちょ、物凄く激しく期待と想像が(ぁ




1、貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前:比夜 職業:INT>DEX=VIT
最近接続停滞中ですけどっ!!

2、貴方が一番好きな職業とその理由は?
職業:アサシン
理由:攻撃時の動きがとても好き。 

3、貴方がもつ各職のイメージは?

Knight ・ Lord Knight
電車?(笑) 頼れる壁 ミノ

Crusader ・ Paladin
ひもが時に魂の紐に見える・・・。
でも、GXはとっても面白い。

Hunter ・ Sniper
ハンタはやっぱりトーキー必須。
やっぱり鷹が本体ですよッ!

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
鳥はもう、ブラギ。 ダンサーのサービスには助けられるなぁ~
アローバルカンとか、タロットとかやってみたんだよねぇ。

Wizard ・ High Wizard
どっかの彼はHP少ないのに前に出て瞬殺されてる思い出が(w
結構スキルが要する職業だと思うなぁ。

Sage ・ Professor
SPSP! っていうより、ランドプロテクターの模様が何気に好き。

Black Smith ・ White Smith
武器を作って作って作りまくれっ!
あと精錬大王d

Alchemist ・ Creator
歩き方に愛を感じます。
ホムいいね、ホムw

Assassin ・ Assasin Cross
アサは動きが良いね。
でも何気に、こうクリが出てる瞬間が快感だね。

Rogue ・ Chaser
BOTしか思い浮かばない。
ていうか、途中で育てるの挫折した思い出が・・・。

Priest ・ High Priest
殴りはイイヨ殴りは。
でも、支援スキルはもっとうちは勉強しないとなぁー

Monk ・ Champion
コンボいいよね~、ホワタタタタタターって感じで。
阿修羅は一回育てたけど、難しいねぇ。

Super Novice
カート引いてると捕まえたくなる(何


4、貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knigh
オートカウンター/スパイラルピアース

Crusader ・ Paladin
グランドエロス(違)/サクリファイス

Hunter ・ Sniper
ト ー キ ー/ ファルコンアサルト

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ブラギ、キス/アローバルカン、タロット 演奏だと、ニヨ

Wizard ・ High Wizard
メティオストーム/グラビテーションフィールド

Sage ・ Professor
ランドプロテクター/ソウルチェンジ

Black Smith ・ White Smith
鉱石発見/武器精錬

Alchemist ・ Creato
ホム/アシッドデモンストレーション

Assassin ・ Assasin Cross
ソニックブロー/ソウルブレイカー

Rogue ・ Chaser
スナッチ/フルストリップ

Priest ・ High Priest
キリエレイソン/アスムプティオ

Monk ・ Champion
阿修羅覇王拳 、練気功 、白羽どり

Super Novice
ドリドリ・・・?

5、貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
阿修羅モンク
育ててみて難しさに挫折したorz

6、貴方が今一番興味がある職業は?
ケミ。
ホムンクルスがやってみたいー。
スライムが欲しいw 名前は名称不明とか付けたいw (何

7、貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください

Knight ・ Lord Knight
おじさん、カズさん、あっさちゃん

Crusader ・ Paladin
ディズくん、バジさん 、リューさん

Hunter ・ Sniper
ちぇるちん、おでんさん、ヒスイちゃん

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
いづなちゃん、こはなさん、すっとこ?

Wizard ・ High Wizard
あるしらさん、JIROちゃん、らとちん

Sage ・ Professor
レビさん、天才さん

Black Smith ・ White Smith
とやさん、バムさん、ザイさん

Alchemist ・ Creator
小林、ひとちゃん、

Assassin ・ Assasin Cros
ジクさん、ジンさん、

Rogue ・ Chaser
あるすたさん

Priest ・ High Priest
しずくちゃん、おといはん、ういんこさん

Monk ・ Champion
inkoさん、嫁(りぉ)

Super Novice
ほのさん 、テルテルさん


8、お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください


やってみたい方どぞー (・ω・)ドゾー
by rikka-akane | 2006-07-24 00:00 | バトンQ&A