立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うやむやな感じ

生理予定より遅れてつっこんできましt。

もうね、イタイイタイイタイって言う話よりも、
今回は腰がテライタス(つA`)
なんかある種ぎっくり腰になったのかとも思いました・・・・orz





言葉にできないうやむや感でなんかやる気がげんなり。
一日中なんか横になって寝ないのに目を閉じたり開けたり。


ため息ばっかり。

・・・・なんかこんな自分が嫌だなって思いながら。

なんか色々物思いにふけってました。
何でも言えばいいじゃん、一緒にいるんだから。
一緒にいるけど、言えないことってあるじゃない。
すべて言えば済むってこともないんだし。
言っていいこともあるし言って悪いこともある。

あーだこーだってうだうだしちゃうよホンマ。

時に一緒にいるのが嫌にすら感じる時もある。
相手が嫌じゃなくて、自分が嫌になる。

自分が本当に相手のことを好きなんだろうかとも考えてしまう。

本当に相手のことを好きと思っているのか疑われるようなことばっかりしてるから。


自分への反省とか色々、
部屋の窓から見える無機質な空間をただ眺めている今日でした。


素直になるとかツンデレ属性を無視してなんか自分というものをつくづく考えてました。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-26 00:00 | ぼやっきー