立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あぁ。

あぁ、もうね・・・。

電車のドアで顔面をぶつける。
仕事場の勝手口のドアに顔面をぶつける。
コンビニでサラダを買って帰る途中、ころんでサラダがひっくり返る・・・・orz
帰りの電車で亀戸までが無意識に小岩とか・・・('A`)

泣きたかった・・・。

あいもかわらずのドジっぷりは健在ですy







思ったことなので、お気になさらずに。


なんていうかなー、お荷物っていうことは付き合う上ではそんなのないと思うよ。
自分がお荷物って思っちゃったら、相手に対して失礼だし。
逆にほら、思うとやっぱりどこかに相手にいっぽ引いちゃうとこはあるよね。

ほら、離れていると、やっぱり自分以外の何か楽しめる事があったら良いんじゃない?
ってことじゃないのかな?
甘える事も必要だと思うけど、
時にはやっぱり自分の世界も大切っていう意味じゃないのかな?
ほら、毎日毎日一緒に居るとさ、楽しいったら楽しいと思うけど、
刺激もなければやっぱり人間は動物なので飽きがでまs
うちもうちでやっぱり、自分の時間ってないとやっぱり自分が維持できなくて
今みたいにやっぱりうーうーって頭が・・・・orz
お互いの時間ってやっぱり必要だと思う。

強制的に楽しみは見つけるものじゃないけどさ。
自分がまず出来る事っていうのを考えるのは良いと思うけど。
こうしたらこうなる。ああすればああなる。
要は単純な事。
自分で楽しめる事って興味があるていうものにちょっと触れてみても良いんじゃないかな?
そこから楽しみとかやってみたいなって思うものが出来るんじゃないかな?

だって、見ていてしっかりしてそうで意外としっかりしてないんだし。
強がり言ってばっかりでちゃんと人のことを聞かないし。
いくらどんなけ迷惑かけても心配は心配だし。
自分自分で周りがちゃんと見えてないこともしばしばあったし。
おせっかいでうっとおしいって思われても、思ってしまうことで。
会えない分、やっぱりうちはついつい思っちゃうんだよ・・・。

やっぱり、自分の世界を持ってみるって言うのも大切かもね。
色んなものを見てみる。
色んなものを触れて感じる。
色んなものを知っていく事。
色んなものを聞いて周りを見る。
相手を僻むんじゃない、自分をしっかり見つめなおす事。

単純なんだけど、そこからだと思うよ。 きっとね。


拠り所がなくなってくるっていうことはやっぱり
自分が変わることが必要って言うサインだと思うよ。
拠り所がなくなったら作ったらええねん。
自分好みの拠り所に。



何時もおせっかいばっかだけど、心配だから思って伝えます。
こんな形でしか伝えられないけど、ごめんね。
嫌いになるならなればいい。うちはうちだから。

最近ちょっと声をかける時間がなくてさ。


以上小言。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-30 00:00 | ぼやっきー