立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手紙。

すんごく泣きそうな位に嬉しかった話。

元コー○ン上司からはがきg
超超々可愛かったんですけどっ。

とろけちゃいそうになってましたよ~。
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて・・・・(ry

もうね、かわいいのよ、かわいい過ぎるのよ元上司Y主任よ!(元K)
何かやっぱりかれこれ嬉しいものですねっ。
むしろ癒されますねっ (ノ∀`*)

この頃、殺伐とした毎日を過ごしていた分、ちょっとやる気がうpしてきたし。


あーんもう、かわいいわぁ・・・。


もうね、言葉に出来ないちまちまっと感、ちょっぴりツンデレ、でもってカワイイ。
ちょっぴりえろs・・・いぁ、ちょっぴりみらくr
お姫様抱っこしてあげたい位にちまちまっとしてて、もうもぅもぅ (*゚∀゚)=3
文句なしの可愛さです(´▽`*)


24歳、27歳に悶える。
これでいいのか!? いぁ、いいんだよグリーンだよ! (何
[PR]
by rikka-akane | 2006-08-01 00:00 | ぼやっきー