人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖戦にいざ聖地ビックサイト! そのいち。

聖戦にゆきました。



ビックサイトビックサイト! 道行くばかりがヲタばっかりです先生!
あきらさんのコスプレを探そうかと思ったけど、断念・・・・orz
何かニュースによると、会場内温度が40度とk 入場者数が43万人とk
スケールがちげぇええええええええええええええっとツッコミg

聖戦にいざ聖地ビックサイト! そのいち。_b0085431_0213343.jpg


何というか臨戦態勢の人が。
すでにこの地点で、ヲタの匂いがかすかに感じましt


聖戦にいざ聖地ビックサイト! そのいち。_b0085431_0222556.jpg


何処もかしこも人がびっしりてんこもり。
すでに会場内は汗だくならぬつ ゆ だ く !
状態の方々がてんこ盛りでしt。
もう会場内は独特の匂いが匂いが匂いg・・・・・


聖戦にいざ聖地ビックサイト! そのいち。_b0085431_0244378.jpg


あぁね、もうね、人がゴミの様に見えるよもぅ。
ゴミとしか見えないよ。
恐ろしい人の量を見たきがしましt。
そうそう、ALIBATなるローゼンのゲームをちゃっかり購入!
企業ブースだと、エロ18禁の体験版をばらまきまくってt・・・。
恐るべし企業・・・・。







ところどころ人気のサークルだと、
こんなおぞましい人の並びが・・・・('A`)

聖戦にいざ聖地ビックサイト! そのいち。_b0085431_0272336.jpg


これ、外のへりのトコ側の後ろの後ろの果てまで長蛇の列ですy。
すごいとかしかいえませんでしt・・・。


んで、仕切りなおして、コスプレ会場にd
両さんとルパンとのスンバラシィコラボレーションの写真を撮らせていただきましたぉ~

聖戦にいざ聖地ビックサイト! そのいち。_b0085431_029137.jpg


でもってでもって、スレイヤーズのリナ=インバース。
ドラまたのリナですぉ。 リナ最高ですy
なりきりとらせていただきましt。

聖戦にいざ聖地ビックサイト! そのいち。_b0085431_0305519.jpg



超カワイイっとおもった。 リナ最高。


コスプレかぁー、連合で冬コミ参加でコスプレやらないk
勝手に妄想。
みんなのやってる職業のコスプレでOFFってどうよ?w

たとえばさー、
テルテルさんとほのちゃんはすぱのびー。
あるしらさんは廃ウイズかな~
こはなさんジプシーd
あきらさんは廃プリかな
いんこさんはちゃんぽ?w
あるすたさんはローグ
すっとこは無論鳥。
あぁ、ちぇるしはハンタねっ。 女ハンタ女ハンタ。(強調)

うちは・・・・。はて、どうしよう・・・・。 殴りぷr?w
こうなったら、スタナーとか作っちゃおうk・・・・(マテ


まぁ、とりあえず。 出展者参加者の皆様。3日間お疲れ様でした。
撮影させてくれた方々どうもありがとうございました。
by rikka-akane | 2006-08-13 00:00 | ぐだぐだな日常