人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異常な痛み。

朝から急激な痛みが耐えれません。
とりあえず、顔は平気を装いがんばってましたけど、センセイ限界です。

痛いんですって腹が。

ってなわけで・・・・。


これは内科の痛みじゃないと思って産婦人科に・・・・('A`)
教えてもらった道がさっぱり分からなくなって迷子になる仕様。
やっとこさ命からがらだったんですけどね・・・。






あまりにも下腹部の子宮らしきところが前から痛くて、
おりものにも血が混じったりした事もしばしばで。

流石に限界間近だったので仕事を早退して産婦人科に('A`)

超行きたくなかった鬼門ですよ。

超満員という恐ろしい仕様。
28人待ちとか言う恐ろしすぎる状況。
診察してもらったのが19:50分、
確かカルテ作っての記入をしたのが18:10頃だったよね・・・・(・w・;;)
恐ろしい時間待ちでしたよ・・・・。


とりあえず、速攻検査に・・・・・・・ 
検査中に出血が出たとかゆうとんでもない事件があったり・・・。
しかし、結果は来週とか言うステキ仕様(ノ∀`;;)

何かどうやら難解な様子('A`)
どうやら腫れて荒れているというダブルコンボらしいけど・・・・。
当人、薬アレルギーだったりで
ちゃんとした結果が出ない限り薬は~ってとこらしくって。
もしかしたら、腸が子宮を圧迫している可能性があるかもね?とか言い出す始末・・・・。
とりあえずは子宮が腫れとるということみたいです。
検査結果次第で~って言う感じみたいですねッ。
こぶが果たして・・・・なんなのか気になるところで・・・・。
ほんと、検査結果超気になるんですけど。


何もありまえせんようにとか思いたいよもぅ・・・・・・・・。
by rikka-akane | 2006-08-21 00:00 | ぐだぐだな日常