立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いざ和歌山に!

またまたドリーム和歌山に乗って和歌山にヽ('A`)ノ

ぶっちゃけ超過密スケジュールなんですよもぅ('A`)=3
ミカン取ったり、野菜収穫したり、占いしたり、依頼受けたり、
今年もやっぱり忙しい人で糸冬りそうな気もすr・・・・・・・・・・・・


そんな気うやむやでいざ和歌山に。

MP3プレイヤー忘れて親父達のいびきと妙な機会音と車内の常夏状態と・・・・・・。
相変らずグダグダっぷりは素敵だなぁとか思ったり('A`)

とりあえず休憩に止まった境川サービスエリア。
場所はイマイチ何処か分ってませんけddddddddddddd
ここはコンビニがあるのですy
ボケーっとしていたら自分が乗っていたバスがサッパリどこにあるかわからなk・・・・・・・(|| ゚Д゚)

b0085431_2191433.jpg



バス、真後ろにあったんですけどn・・・・・・・・・・(ぁ


で、朝方、岸和田サービスエリアに。
予定より超早く着いた件について(´・ω・`)

た、確か予定は朝の八時すぎじゃなかttt?
今六時ですけddddddddddddddd

b0085431_21114751.jpg

サービスエリアにてこんなものを!


なんと、なんと・・・・・・・・・・・・・・・。


なんとこれは・・・・・・・・・。

こんなオニギリ初めてみたんですけdddddddd




b0085431_21135444.jpg




たこやきおにぎり






b0085431_21151475.jpg




やっぱり中にたこやき入ってますよママン!!111!!1!!1
恐る恐る一口をぱくり・・・・・・。



(((´・ω・`))))))) モグモグ



(((´・ω・`)カックン…



(´・ω:;.:...



(・ω・`lll)




。・゚・(ノД`)・゚・。





味はいまいち・・・・・・・
[PR]
by rikka-akane | 2006-11-15 00:00 | 実家生活