立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家のツンデレ達

我が家のツンデレ(妹)が、

『これ作ったのよ。』

と、ふんぞり返ってコトっとテーブルの上におかれたんですけd



b0085431_21251778.jpg


早く食べなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!と催促されモグモグと・・・・・・。



(((´・ω・`))))))) モグモグ



(((´・ω・`)カックン…



(´・ω:;.:...



(`・ω・´)シャキーン




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

なんというか、ありえないクリーミィー加減といい、舌の上でざらざらしない!
不思議な軟らかさと適度な甘さ。
中に入っているソースがテラウマス( ゚Д゚)ウマー


なにこの上達ぶり!アリエナイ  Σ(゚д゚lll)ガーン


ツンデレレアチーズケーキはうまかったよ(*´д`*)アハァ


幸せをかみ締めている頃、頭上ではもう1人のツンデレg
来たよこのツンデレ猫、くりぃむ!


b0085431_21332481.jpg


ちょ、チーズケーキは渡せない、渡さない!
そうこうしている内に、ツンデレ(妹)に

『とっととかたづけるわよ。』

っと皿を持って行かれた。・゚・(ノД`)・゚・。
オソルベシツンデレ連携プレイ(違)








椎茸収穫に(・ω・)


ここんとこの天気が物語ってる様で天候がすさまじかったらしく・・・・・。
収穫用の椎茸がこんな事に・・・・。

椎茸ってこれいえるのでしょうk?

しいたけというより・・・・・

しいたけというより・・・・・・


b0085431_21482163.jpg


*ちなみに一円玉と比べてまs。
おじいいちゃんの帽子?w

こんなんばっかりで出荷出来るものgggggggggg(゚Д゚;)



母、娘そろってすっころんだんですけどmー
段差にドドドと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アリエネェ(´Д⊂

段差→ふみはずす→後ろ向きでダイブ→椎茸のボタ木(くぬぎ)ぶつかる→くぬぎテラカタス→腰と頭強打

なにやってるんですk!? この母と娘・・・・・・・・・・・・・(ノ´∀`*)

私何もしてないわよと言うあんたもツンデレだと思った今日この頃。
[PR]
by rikka-akane | 2006-11-16 00:00 | 実家生活