立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どっしぇえええええええええええええっ

恒例のmixiと本家ブログとネタかぶってまs


EC連のオフ会でちぇるしがコスプレにダメ出しされてコスプレをし直ししている夢をみましt
流石にリアルすぎて見てるこっちもびっくりしてましt
ダンサーの格好はすごかtttttttt  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それはさておいて、
一日中ぐるぐると色々なところを散策した挙句、気分が悪くなり横になってたか言うオチ。
もうね、超お疲れモードな日でしたy!!

なんか町は町で色々風景が変わっていてびっくり。
山も山でなんか恐ろしい現状に('A`)

なんか最近、町中に猪がやって来たとあったらしいs
なんか雹が降り注いだらしいし・・・・・・・・・・・・・
なんか天変地異がおこってるそうな・・・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ちょっと → ちっとう
そうだね → そやね、そうけ、そないやね
ちいさい → ちっこい
そうなん? → そない?
それじゃあ → そいでは、そんでは、そんじゃ


きっと役に立たない和歌山弁(何

そして標準語を喋ろうとしてボロを出す25歳('A`)
そんなこんなで方言が抜けません25歳ヽ('A`)ノ
[PR]
by rikka-akane | 2006-11-18 00:00 | 実家生活