人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唸れ大気、叫べ風、降り注げ天の涙!

土砂降りオンラインですけd こんばんわ。

夜に(夜中)もそもそ魔のクローゼットを探索してた頃。
あったあった、MYコレクション。


ネタをつらつら書くのもあれなので、
ちょっと趣旨志向を変えてマニアックなる鉱物の世界へと誘いまs


*注意* 超どマニアックかとおもわれまs


鉱物について色々言ってますけどー、
見たい人はクリックを。













唸れ大気、叫べ風、降り注げ天の涙!_b0085431_19565836.jpg


昔、二三年前位ちょこっとブームになったタンジェリンクォーツ。
なんか水晶の中に鉄分があるからこんなオレンジ色になるそうな (・ω・)?

唸れ大気、叫べ風、降り注げ天の涙!_b0085431_209278.jpg


グレームーンストーンのカボッション
ちなみにキャッツアイになってる珍しいもの~

唸れ大気、叫べ風、降り注げ天の涙!_b0085431_2011341.jpg


ハーキマーダイヤモンドのカテドラルみたいな感じ。
水晶と水晶が合体してるところがカテドラルみたいにみるので勝手に命名(ぁ

唸れ大気、叫べ風、降り注げ天の涙!_b0085431_2012939.jpg


セレスタライトだったっけ・・・・・・(゚Д゚;)
なんか天上の青とか天使の涙とかなんかうす青のキレイな石、
でもってクラスターとかが洒落にならないぐらい高い罠('A`)

唸れ大気、叫べ風、降り注げ天の涙!_b0085431_20134977.jpg


ブラックスター、またの名をブラックダイオプサイとか、ブラックスターサファイアとか、ハイパースシーンとか色々いわれてるなぁ(・∀・)

唸れ大気、叫べ風、降り注げ天の涙!_b0085431_20152052.jpg


ブラック&グリーンファントム水晶
もともとビーズ品なのだが、かけている為ゆずってもらった一品 |д゚)
キレイなファントムが見えますy

唸れ大気、叫べ風、降り注げ天の涙!_b0085431_20163636.jpg


プラチナクォーツの原石らしいのよねぇ。銀色っぽい色のルチルが細かくびっしり。
果たして本物かどうか謎ですけdddddddd

唸れ大気、叫べ風、降り注げ天の涙!_b0085431_20174165.jpg


今の仕事場で買ったラブラドライトの連の中に一粒。
ピンク色のシラーがみえるピンクラブラドライト。
超珍しいらしのy みててうっとりするんですけど~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

唸れ大気、叫べ風、降り注げ天の涙!_b0085431_20185539.jpg


ミドリっぽいのがセラフィナイト、青いのがカイアナイト。
光をあてるとセラフィナイトは銀の羽根模様が綺麗に浮かび上がってくる一品。
カイアナイトは筋上の光がきれいなだ~

唸れ大気、叫べ風、降り注げ天の涙!_b0085431_20202565.jpg


雑貨屋さんで激安で買えたインカローズの原石。
同じものが500円で変えたんですけどね、買ってから同じ位のクラスのものが4500円していたというのには流石に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ってなったw

唸れ大気、叫べ風、降り注げ天の涙!_b0085431_20214345.jpg


スターサファイアの原石とルビーインゾイサイトの原石。
アジア雑貨屋さんでショーケースに飾っていたものを購入(`・ω・´)
意外と安くてビックリシタΣ(゚Д゚ υ)

唸れ大気、叫べ風、降り注げ天の涙!_b0085431_2031125.jpg


白っぽく写っちゃったけど、ラリマーですよラリマー
癒しの石とか言われてるラリマー。
実際結構青っぽいんだけどー、光の加減で白っぽい(´・ω・`)

唸れ大気、叫べ風、降り注げ天の涙!_b0085431_20323796.jpg


アクアオーラとコスモオーラ
ちなみに巷ではゴールデンオーラとかでてるそうな・・・・・。

唸れ大気、叫べ風、降り注げ天の涙!_b0085431_20332018.jpg


フローライトのラフ原石。
クリアブルーが超きれい~ 見ていてウットリ。
癒し効果があるらしいので癒されてる今日この頃。



石を色々アップしたらきっと大変なことになりそうなのでこの辺で。
この辺あたりでも超長いと思うんですけddddd
by rikka-akane | 2006-11-19 00:00 | 実家生活