立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最終日

なんだかんだお世話になった実家生活。


そういや、高校の頃の友達にもあったじぇ。
久しぶりに会うとやっぱり美人ップリに感動。
そして娘と息子テラカワユス(´ω`)

プチ同窓会するかーっとかいいながら結局幹事はうちになりそうな気がするんですけd
幹事は苦手ですよとかいいたい、小一時間ほど問い詰めたい(ぁ

今度帰ってくるときは同窓会みたいなので楽しみにしておくとしますかねっ。






猫ですよ猫。

ツンデレくりぃむ。スコティッシュの立ち耳のメス3歳。

b0085431_248372.jpg


母に怒られビビる猫。
やっぱり母は怖いよね(ぁ

b0085431_2491569.jpg


外を必死に覗き込む猫。

b0085431_2494915.jpg


部屋に入ってきた虫に興味を示す猫。






あと番外編。

b0085431_2503142.jpg



こんなしいたけが採れましt
一般出荷サイズと比べてみましたよ~

ほっとくとこんなになるんですよしいたけ。
でも味はウマいよ!
[PR]
by rikka-akane | 2006-11-23 00:05 | 実家生活