立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい加減に。

えー、まぁ、コホン。

mixiメインになりそうな(何




ってか、加減にさ、

更新しないと!




とりあえず、久々に更新ですよ~
本音を言うと、別のところに移動させようかどうか悩んだんですが。
超めんどくs・・・・・・・ まぁ、勝手な理由で。



最近此処しばらく色々な事がありました。

友達の結婚、
身内の不幸事、
元彼の事、
仕事の事、
ものづくりの事、
すっとこの事、
家庭内の事、

ほーんと色々悩んで考える事が絶えません(ノ∀`*)



ラグナも久しぶりにしたいなー。
すっとこが日曜Gvに出なくなってからというもの、
二人の時間っていうのが殖えて嬉しい反面寂しい反面。
でも少しの時間をゆっくりと過ごせていいのかもしれない。
でもさー、久々にやりたいんだけど、

ID忘れt・・・・・・・ orz
[PR]
by rikka-akane | 2007-03-10 00:00 | ぐだぐだな日常