人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ、無常

あぁ、無常_b0085431_254128.jpg

ツンデレ猫がやっちゃった。

どうやら、マウスにじゃれえこんがらがって………………(ry)
パソが落下っと。
パソがぷつんと昇天臭い。電源が入らなくなった様で('A`)
過去にどっかの誰かさん、人にこのパソぶつけやがった思い出がー('A`)


あれだなぁー、
いい加減、XPとか買い直そうよとか言いたいんだけどー(笑)
予算NEEEEEEEEEEEEEEE


しっかしまぁ、可愛さよりも憎々しいこのツンデレ猫。
妹と母には懐くが………、



しかし!

うちには懐かNEEEEEEEEEEEEEEE
むしろ蹴られ噛まれ占拠され散々ですがー(´・ω・`)
一体いつになれば抱っこさせてくれるのかしら('A`)?


しかし、迷惑な猫だ('A`)
一体うちの物をいくつ壊せば…………(ry)
by rikka-akane | 2007-04-03 00:00 | ぼやっきー