立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バトンQ&A( 12 )

ひっかかtt

□■ルール■□

見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院○
 過去3回ほど。 刺れる、盲腸、子宮が腫れる。

手術○ 
 地味に結構やってるかも~

骨折○
 男に飛び蹴りをして足指クホホ

献血○
 もう来ないで下さいと言われた('A`)

失神○
 母親のとび蹴りで吹っ飛んで(ry

しゃぶしゃぶ○
 母親の嫌いなものなので夕飯に出たことが無い。
 接待で行った事あるけどやり方にてこづった件について。

エスカルゴ○
 まぁまぁ、うまい?

補導×
 あ、あれは補導じゃないと信じてる!111!1111!! 
女を殴る○
 女の子は腹を殴れ(゚∀゚)

男を殴る○
 数え切れない数々・・・・・(ぁ

就職○
 地元就職はつかれましt

退職○
 経験済み

アルバイト○
 いろんな種類やってましt。

海外旅行×
 高いところが嫌いだから㍉

海外留学×
 したいと思わない。

ギター○
 昔、エレキとかアコースティックならちょっとだけ
 
ピアノ×
 両手なんて ㍉

バイオリン○
 親戚ので不協和音だしたy

メガネ×
 しなさいだけどつけない

オペラ鑑賞○
 結構好き。

テレビ出演○
 昔、地元テレビに('A`)
 高校時何気にクッキングコンテストらしきものにちょこっと。
 何気にインタビューされたこともあったなぁ・・・・
 
パチンコ○
 初めてして当たったけど、音が煩くて嫌いだ。

競馬○
 試しに賭けたら10万当たったヽ(゚∀゚)ノ

合コン○
 疲れたしか思い出がない・・・・・・・。

北海道×
 飛行機が嫌いだ。

沖縄×
 飛行機が嫌いだ。

四国○
 フェリーで徳島とか香川とか色々。

大阪○
 よく行く。ベタな所はまかせr

名古屋○
 仕事でいったことがある。

エスカレーターを逆走○
 あるある

フルマラソン×
 むr

自動車の運転×
 原付ペーパードライバーですけど何か('A`#)

10kg以上減量○
 バイトしてたらやせた。

交通事故○
 ベンツが突っ込んできt
 逆ギレしてへこませてやった(゚∀゚)

電車とホームの隙間に落ちる○
 すべttt・・・・・

1万円以上拾う○
 あるー ちゃんと交番にとどけたぉ

1万円以上落とす○
 車上荒らしに・・・・・・orz

ピアス○
 右耳に2個あいてる

50万以上の物を買う×
 ないなぁ・・・・。
 
ラブレターをもらう○
 女の子からならたっぷり。
 あとすっとことかすっとことか・・・・・前の彼氏もくれたかな

幽体離脱○
 気が付けばあの世でした。って事多々あり。

先生に殴られる○
 うらみは覚えています(ぁ

徒競走で1位○
 短距離より長距離が好きな件について。

妊婦に席を譲る○
 妊婦と子供と女の子には優しいよ!111!!11

他人の子供を叱る○
 子供もあるけど子供の親もある。

20過ぎてシラフで転ぶ○
 あるある。 やっちゃえ。

同棲○
 今今('A`)=3

ストリート誌に載る×
 地元の新聞なら詩を書いて載った事ありますけd

2m以上の高さから落ちる○
 逃げる時、二階の窓からジャンプ! 無傷だった。

学級委員長○
 意外と結構やったかも。

恋人が外国人×
 外人は無理d

刺青×
 変な形の痣なら('A`)

ナンパする○
 酔って記憶が無いんだけど、元会社の上司を口説いたらしい・・・

ナンパされる○
 女の子なら('A`)
 
1年以上付き合う○
 あるある

1週間未満で別れる○
 もっとある

ディズニーランド○
 中学の頃皆でミッキーにラリアットした! ヽ(゚∀゚)ノ

異性に告白○
 告白するのスキかな~ でもあんまり無い。
 されるほうだったからなぁ。

同性から告白される○
 沢山あるから聞かないで・・・・・orz

中退○
 専門学校。もうやる気が無くなった。

留年×
 ぎりぎり(*'-')

浪人×
 ないぉ

喫煙×
 して層に思われるけど実はタバコは超嫌い。

禁煙×
 二十歳未満は禁煙。吸っちゃ駄目ぽ。

酔って記憶をなくす○
 超あるある 知らない人の家にいた事あるy

飲酒運転○
 自転車に乗って飲酒運転なら(ぇ

保証人×
 何があっても親であってもなっちゃだめ。
 
食中毒×
 無

無言電話○ 
 けっこう怖い怖い。夜中だと怖さうp

ピンポンダッシュ○
 近所に小学校あるのでよくされるけど、この前捕まえて泣かせt・・・・・・(ぁ


※見た人は必ずやること。今すぐやること。(マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意)


最近バトンって凶悪なぐらいにながいんですけd
[PR]
by rikka-akane | 2006-10-07 00:00 | バトンQ&A

相方のばとんー

相方からバトンg!?

5×5バトンらしいですっ。



①好きな言葉を5つ
1.eRo
2.ツンデレ
3.人生カリブ海。
4.好きだからこそ出来る事がある。
5.表の顔と裏の顔

②好きな物を5つ
1.鍋料理 (鳥の水炊きは最高!)
2.アイスクリーム
3.相方
4.妹
5.綺麗な人は大好物(うぁ)

③嫌いな物を5つ
1.卑怯な男
2.弱い男
3.退屈な男
4.早漏 ・遅漏
5.コーヒー

④よくする事を5つ
1.アクセサリー作り
2.詩やら小説を書く事
3.エロゲー
4.相方のサイトへストーキング(マテ)
5.占い。

⑤次に回す人を5人
・こはなさん
・ばじさん
・いんこさん
・てるてるさん
・くーっち

以下私信。
[PR]
by rikka-akane | 2006-09-11 00:01 | バトンQ&A

思いつきバトン

テルテルさんからもらってきますた~
うち紅色らしいんだけどー、やっぱり名前からのイメージかしr?w
まぁ、紅色は好きですよ(*´ω`)


*思いつきバトン*



1.青から思いつく物(又は事)は何ですか?

空、海、水、清涼感、サファイア、カイアナイト、アクアマリン



2.赤は?

血、生理痛、ガーネット、炎、夕焼け、ルビー、サンゴ



3.黄色は?

ひまわり、バター、プリン、シトリン、カレー、フリージア



4.緑は?

実家の田舎、エメラルド、森林浴、コケ、



5.紫は?

霊、護符、アメジスト、フローライト、菫、熟女(何



6.ピンクは?

エロ、芍薬、桜、もも、頬、ローズクォーツ、ロードクロサイト


7.黒は?

夜、闇、喪、髪の毛、無、瞳、のろい、負、黒魔術、オニキス


8.白は?

ハウライト、ピュア、豆腐、真珠、白玉、白魔法



9.灰色は?

原石、ラブラドライト、退廃、廃墟、石


10.銀は?

指輪、プラチナブロンド、銀(ブリーチ)、ピアス、硬貨



11.金は?

硬貨、冠、金髪、ラメ


12.これを回してくれた人のイメージは?

白かな~
いろんな人と、調和が出来て引き立てる感じがするなぁ~

13.あなたのイメージカラーは?

グレーかな。
白と黒の中間、よしもわるしもって言う感じかなぁ~
どっちにも染まってゆける感じで反面色々傾くところがw



14.お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください。

7人ですk・・・。

桃色:しずくさん
赤色:相方
金色:おといはん
青色:いんこさん
桜色:ちぇるちん
白色:あきらさん
緑色:こはなさん
[PR]
by rikka-akane | 2006-08-16 00:00 | バトンQ&A

やってみた

妙なバトンがあったのでそれにちょこちょこっとプラス要素を足してみましt。

長いよ長いって・・・
[PR]
by rikka-akane | 2006-08-11 00:00 | バトンQ&A

まいど~おーきに。

いぁ、世間は狭いですねとしかいえない立夏です。
どうもこんばんわ。


自分が変に壊れたと思った。

何か、すっとことやっぱり喧嘩しちゃった。
何か、いいたいこともなにもいえなかった。
いおうとしたけど、言葉にならなかった。
結局キツイ言葉を一方的に吐いただけで、
返ってきた言葉にうちは飲みまなかった。
そして険悪な感じだったかな。

その内何とかなるんだろうなって思う。

ご早く寝ようと思っても、やっぱり何度か目がさめては寝ての繰り返しで。
ちょっと病んでるのかもしれないなぁって思ってしまう部分があるのよね。
面と、なんか向き合うより、自分の時間が欲しかっただけだと思った。
ちょっと引きこもりたかっただけだって言いたかったけどいえなかった。
何か色々切羽詰って立ち止まってる私がそこにいた感じで。
ヴァーってなってるy
パソ触ってるぐらいしか何か気を紛らわすものがなくて。
何かもやもやしていらいらしてやってられなくて。
あんまりいいたくないけど、言えばきつくなる自分が物凄く嫌悪だ。


すっとこ、ごめんね。


やっぱり、最近うちが変で自分自信が不安定な感じだと思う。


で、話は変わり。
あきらさんとこでバトンをもらったので。
あきらさん、姫カフェはいついこうか!?
ちょ、物凄く激しく期待と想像が(ぁ

ラグナ的職業バトン。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-24 00:00 | バトンQ&A

イメージ置き換えバトン

相方からやってきていたのを放置してましt
相方スマナス・・・いまするからっ。

『イメージ置き換えバトン!』。

相方からみるうちのイメージは・・・変化
確かにー、色々なものに化けてる事はおおいけどs
色々やってるからそう見えるのかもしれないけど~
別に嫌って事でも無いし、変にあてはまってるなぁっと。。。

--------------------------------------------------------------------------------

『イメージ置き換えバトン!』
(同人物複数出現可)

『色』
黒…ジンさん
白…あるしらさん (元上司K氏からY氏)
赤…シャナ(灼眼のシャナ)
青…蒼星石(ローゼン)
黄…こはなさん
緑…くーっち
紫…おといはん(これは譲れない。)
桃… しずくちゃんとやさん夫妻

『数』
0…あるすたさん
1…E様
2…もぐさん
3…バムさん
4…よつば(よつばといっしょ)
5…聖龍さん
6…恋人(タロットカードの番号)
7… いづなさん
8…バジさん
9…いんこさん。

『文字』
愛…妹
心…テルテルさん 、わーさん
真…S姐
迷…迷子、Tスィー
生…命あるもの、生きているもの全て
死…必ず必要なもの。
喜…○っきー
怒…キレた時のうち。
哀…枯葉の頃
楽…ちぇるちん

『単語』
運命…相方 あやっぺ(ry
奇跡…奇跡は起こすもの。
必然…親
変化…M
恋愛…すっとこ?
優美…ういんこさん、あきらさん
壮麗…自分が認める人。

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)

こんな感じでこたえてみますたぁー。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-01 00:00 | バトンQ&A

ひっかかりましt

ぶらーっと見てみたら、
いんこさんとこでひっかかってしまった件

ありがとうございました。

|壁|ω・) ジー
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-15 00:20 | バトンQ&A
某所からいただいてまいりました。
『 職歴バトン&職場お邪魔します。バトン 』 なるものですy



Q1.現在のお仕事は?

ビーズ関連系な仕事。
天然石ビーズとか淡水パールとか、アクセサリーも売ってます。
浅草橋で細々と営業中。
本人ピンとしない従業員('A`;;)

Q2.従業員構成は? 年齢層とかどのぐらいですか?

御姉様二人と、ナイスガイな店長と。
下っ端ショッカーのうち。

本店とか他店舗は、御姉様等女性人が多い職場かなぁ?
年齢層は、幅広いと思いますy
一番下でうちより1歳下で、うちはある種ブービー(違)
でも、結構年配から若者まで色々t
可愛い女性人が多い職場です。 
ほとんど、年上の御姉様ばっかりだが。

Q3.前の職業は何をしていましたか? 役職とかありましたか?

某関西圏で有名なホームセンター。
会社が警察の独禁の強制調査もはいりましたけd (爆)
うちのいてた部門がHK2グループで家庭用品で
ホウキとかコンテナとかゴミ箱とか風呂の蓋とか物干し竿とか嫌って言うぐらいに扱ってましt
もう、B1サイズのチラシとか入った日にはもう、売り場が修羅場ですよ('A`)
ある種、精神が病みます。
役職は契約社員っぽいかなぁ・・・? ランクはパートナーAだった。

Q4.職場でつらかった事はありますか? (前、今、いつの時でもOK)

(前)
B1サイズのチラシの日(B全とかB全チラシとか通称名称)。
修羅場のような人の数と、品出ししても尽き果てる商品の量 ('A`)=3
追加発注の読みがもう地獄としか言えなかった。

むしろ、その時に限って商品不良のクレームとかクレームとかクレームとかクレームとかクレームとか・・・クレー・・・・・・・(ry
物投げられるは、蹴られるは、もう、やられた分やり返しましけd
クレームで夜中まで和歌山の南の方まで謝りに行ったのがつらかtt
夜中、半分眠りこけながら組み立て式物干し台を作ったy
後、スナッチとかして警備員に捕まった客が暴れたとかー ('A`)y-~~
刃物振り回してきた時は流石にあせったど・・・。
主婦も結構あったけど、若い人も案外いたんだよねぇー。
逆ギレした主婦がいすを投げて、巻き添えで首強打した日にはもう・・・('A`)

あとは、納品日、荷出しさんの台車に引かれて気を失って花畑みたぐらいかなぁ・・・・。

(今)
道・地理関連がいまだにはっきり分かってません('A`)
聞かれると一発アウト。
商品の値段が似たようなものが多いのでこんがらがる事。
コーヒーが苦手なのにコーヒーを勧められて死に掛けたこと。
職場自体、女性が多すぎてどうしていいか時にすっごく悩む事。

Q5.ズバリ! お勧めの商品は!?

ゲ、ゲルマニウム!?
今ゲルマニウムははやりだしー。
ゲルマニウムボールはお風呂に入れると暖かくなってオヌヌメ。

っていうか、やっぱりアクセサリーが結構お値打ち価格で買えたり出来るとこかな。
あとは天然石とか淡水パールが結構安く買えるし。
みてるだけでも色々飽きないかなぁ~。

Q6.ズバリ! お仕事場のみどころは!?

んー、某小売店とおぼめしきトコより、親切に説明はしてるつもりですy
値段と量でくるなら、こっちは経験とテクニックと愛と知識と勇気とチームワークとか!
御姉様達+ナイスガイ店長がいい味出してますy

Q7.最後にこれからへの一言!

不束者ですがよろしゅう御願い申し上げます。
ってか、とりあえず、おっとりしてるけども、頑張ってるようで頑張ってます。

Q8.バトンを回す人。


もちろん、  相  方  。 
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-08 00:00 | バトンQ&A

性格分析。

こはなさんとこにあった性格分析なるものを挑戦してみた。

性格分析

ちなみにうちの結果は・・・。
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-05 00:00 | バトンQ&A

レシピ診断

テルテルさんとこにあったレシピ診断っていうのをやってみますた('A`)ノ

色々でチャレンジ。
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-04 00:00 | バトンQ&A