立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ぼやっきー( 12 )

あぁ、無常

b0085431_254128.jpg

ツンデレ猫がやっちゃった。

どうやら、マウスにじゃれえこんがらがって………………(ry)
パソが落下っと。
パソがぷつんと昇天臭い。電源が入らなくなった様で('A`)
過去にどっかの誰かさん、人にこのパソぶつけやがった思い出がー('A`)


あれだなぁー、
いい加減、XPとか買い直そうよとか言いたいんだけどー(笑)
予算NEEEEEEEEEEEEEEE


しっかしまぁ、可愛さよりも憎々しいこのツンデレ猫。
妹と母には懐くが………、



しかし!

うちには懐かNEEEEEEEEEEEEEEE
むしろ蹴られ噛まれ占拠され散々ですがー(´・ω・`)
一体いつになれば抱っこさせてくれるのかしら('A`)?


しかし、迷惑な猫だ('A`)
一体うちの物をいくつ壊せば…………(ry)
[PR]
by rikka-akane | 2007-04-03 00:00 | ぼやっきー

はぁ~

東京に行って一年でしょ。


あっという間に一年で。
毎日がバタバタしてあっという間に時間が流れて。
出会いと別れがあって。


幸せになれるようにと頑張ってるけど。
いつまでガンバりゃいいのよとか思ったり。
いろんな事ふしふしと思っちゃうんです・・・。

言えないことだってまた殖えた。


あまりうだうだ考えたくもないけど、考えてしまう状況で。
先の事ばかり気になってる自分がそこに居て。
先の見えないことばかりを追いかけて。
先の見えないものを掴もうとして。

夢か幻か。
[PR]
by rikka-akane | 2007-03-11 00:01 | ぼやっきー

ありえない。

携帯がこわれますた(ノД`)

朝からずっと圏外で、電池を入れ替えたり、携帯を振ってみたり、叫んでみたりとしてましたが、


け ん が い 。



結局こわれますた。
修理に出してますが、治らない場合は新しく購入だとこ。

一年も経ってないのに買い替えなんてもぅ。
財布に優しくない最近の携帯電話('A`)

データやら全消しらしいのでSuicaペンギンの限定画像も消去。

泣きそうだ。


2000円で治ればいいんだけどなぁー。
[PR]
by rikka-akane | 2006-10-11 00:00 | ぼやっきー

ふと思ったこと。

鏡を見ていて思った事。

髪の毛が最近、肩以上に伸びてきた。
だんだん似てきていているんだなぁって思って、
鏡を叩き割ってやろうかとも思ってしまうことがある。

何か、影重ねてる感じっていうか。

だんだん自分の姿があの子に似てくるって言うのが嫌で。
被ってる様に見えて物凄く嫌で。

鏡が何気に嫌いだったり。



眠いのでいまいち何を考えてるのかがわかってない件について('A`)
[PR]
by rikka-akane | 2006-08-03 00:00 | ぼやっきー

手紙。

すんごく泣きそうな位に嬉しかった話。

元コー○ン上司からはがきg
超超々可愛かったんですけどっ。

とろけちゃいそうになってましたよ~。
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて・・・・(ry

もうね、かわいいのよ、かわいい過ぎるのよ元上司Y主任よ!(元K)
何かやっぱりかれこれ嬉しいものですねっ。
むしろ癒されますねっ (ノ∀`*)

この頃、殺伐とした毎日を過ごしていた分、ちょっとやる気がうpしてきたし。


あーんもう、かわいいわぁ・・・。


もうね、言葉に出来ないちまちまっと感、ちょっぴりツンデレ、でもってカワイイ。
ちょっぴりえろs・・・いぁ、ちょっぴりみらくr
お姫様抱っこしてあげたい位にちまちまっとしてて、もうもぅもぅ (*゚∀゚)=3
文句なしの可愛さです(´▽`*)


24歳、27歳に悶える。
これでいいのか!? いぁ、いいんだよグリーンだよ! (何
[PR]
by rikka-akane | 2006-08-01 00:00 | ぼやっきー

あぁ。

あぁ、もうね・・・。

電車のドアで顔面をぶつける。
仕事場の勝手口のドアに顔面をぶつける。
コンビニでサラダを買って帰る途中、ころんでサラダがひっくり返る・・・・orz
帰りの電車で亀戸までが無意識に小岩とか・・・('A`)

泣きたかった・・・。

あいもかわらずのドジっぷりは健在ですy

みなくていい小言。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-30 00:00 | ぼやっきー

うやむやな感じ

生理予定より遅れてつっこんできましt。

もうね、イタイイタイイタイって言う話よりも、
今回は腰がテライタス(つA`)
なんかある種ぎっくり腰になったのかとも思いました・・・・orz

なんか気分が晴れなくて。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-26 00:00 | ぼやっきー
最近ちょっと多忙中のものです。
どうもこんばんみー(・ω・)ノ

最近ありえない位に忙しすぎてブログをほぼ放置してたかm
友達にmixiを紹介されたものの、どうして良いのかg
寧ろ画面がすぐ飽きる・・・(ー''ー;;)ウーン

設定の仕方が全くわかりませn・・・_ト ̄|○
誰かやってるひといるのかしらねぇ・・・?
で、でさ、検索を試しにやってたら、天敵らしき人g・・・
あぁ、後に相方にもむりや(ry 送る予定。(何

驚きのあまり、ヴァーって夜中に叫んで怒られた者です(ノω;)
何気にコミュニティーで母校があったのでそそくさと見ていたら、
懐かしさを感じつつ('-'*)
後輩とかもろに居たのがびっくりしたけd

思わずちょwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwまwwwwwwwwwwwとか
言いそうになった('A`)


そりゃさておいて。
歯が悪化しました('A`)
何かもう神経抜かれたりいじくられたり、ぐてんぐてん日和だし。
でもって風邪をひいたという素敵仕様・・・。
そして最近、胃が変というオチもついてきてまs
どうも歯医者に行くと胃がおかしくなる・・・・(´・ω・`)
麻酔がどうも合わないようだ・・・。ダメジャン

とどめに、生理予定日が来ても生理が完全に来ません('A`)
妊娠したのかと思ったけど、妊娠する要素も無いことに気がついた件について。

んでまぁ、季節的にも
どうも、体調不良な今日この頃です。

そしてとどめにそらのわがまま・・・・('A`)
装備とお金とアイテムを全部貸してなのよぅ! ヽ(`Д´)ノ
あんた、むちゃくちゃすg・・・。
お姉ちゃん、たいした装備もってないですy

あぁそうそう、相方おめでとーとか言いたい件について。
(そんな事を言ってしまえば締め上げられそうな気がしてたまりませんg)



そうそう、仕事場、バイト募集してるのにバイトが来ない件について('A`)
激しくバイト募集中(`・ω・´)

素敵な御姉様が沢山いる職場ですy *:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*

本日は。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-22 00:00 | ぼやっきー

あぁ、どうしよー('A`)

某雑記シリーズ。
ブログを借りて書いたものの、さっぱり・・・orz
っていうか、パスワードを忘れたのが一番の痛手・・・・orz

とりあえず、教訓。
忘れないパスワードが大切。

とりあえず、しこしことデータ移動中。
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-03 00:00 | ぼやっきー

現在。

現在ネットカフェに。

家にパソコンがあるのになぜかって?
我が家、実はエクセルとワードが入ってないんですy
入れてほしいと思う件。

で、まぁ、仕事のデータをしこしこと修正したりつくったりしてたんですけどねー、
もうね、ウルサイ。
うるさすぎる。
前の席のバカップルがうるさくてウザイので
リモコンを投げつけてやtt

生理が再びで超イライラしてる時の作業中の超邪魔だったので
つい、カッとなってしまった。
反省はしていない。


あれですよ、もうね、静かにって書いてるのが読めないぐらいに
キャッキャキャッキャしすぎだっつうのーーーーーーーーーーー(怒)
バカップル服がはだけてたのには流石に吹いた。
多分あれはやりかけていたのかm・・・・(ry
おかげで作業効率がはかどれない ヽ('A´#)ノ ウワアアアアン
それプラス生理で超ダルス・・・。


はぁぁー、体調ばっちしやる気アップ~になるのはいつの日になるのやら・・・。
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-26 00:00 | ぼやっきー