立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:実家生活( 15 )

我が家のツンデレ達

我が家のツンデレ(妹)が、

『これ作ったのよ。』

と、ふんぞり返ってコトっとテーブルの上におかれたんですけd



b0085431_21251778.jpg


早く食べなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!と催促されモグモグと・・・・・・。



(((´・ω・`))))))) モグモグ



(((´・ω・`)カックン…



(´・ω:;.:...



(`・ω・´)シャキーン




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

なんというか、ありえないクリーミィー加減といい、舌の上でざらざらしない!
不思議な軟らかさと適度な甘さ。
中に入っているソースがテラウマス( ゚Д゚)ウマー


なにこの上達ぶり!アリエナイ  Σ(゚д゚lll)ガーン


ツンデレレアチーズケーキはうまかったよ(*´д`*)アハァ


幸せをかみ締めている頃、頭上ではもう1人のツンデレg
来たよこのツンデレ猫、くりぃむ!


b0085431_21332481.jpg


ちょ、チーズケーキは渡せない、渡さない!
そうこうしている内に、ツンデレ(妹)に

『とっととかたづけるわよ。』

っと皿を持って行かれた。・゚・(ノД`)・゚・。
オソルベシツンデレ連携プレイ(違)

さて本題。
[PR]
by rikka-akane | 2006-11-16 00:00 | 実家生活

いざ和歌山に!

またまたドリーム和歌山に乗って和歌山にヽ('A`)ノ

ぶっちゃけ超過密スケジュールなんですよもぅ('A`)=3
ミカン取ったり、野菜収穫したり、占いしたり、依頼受けたり、
今年もやっぱり忙しい人で糸冬りそうな気もすr・・・・・・・・・・・・


そんな気うやむやでいざ和歌山に。

MP3プレイヤー忘れて親父達のいびきと妙な機会音と車内の常夏状態と・・・・・・。
相変らずグダグダっぷりは素敵だなぁとか思ったり('A`)

とりあえず休憩に止まった境川サービスエリア。
場所はイマイチ何処か分ってませんけddddddddddddd
ここはコンビニがあるのですy
ボケーっとしていたら自分が乗っていたバスがサッパリどこにあるかわからなk・・・・・・・(|| ゚Д゚)

b0085431_2191433.jpg



バス、真後ろにあったんですけどn・・・・・・・・・・(ぁ


で、朝方、岸和田サービスエリアに。
予定より超早く着いた件について(´・ω・`)

た、確か予定は朝の八時すぎじゃなかttt?
今六時ですけddddddddddddddd

b0085431_21114751.jpg

サービスエリアにてこんなものを!


なんと、なんと・・・・・・・・・・・・・・・。


なんとこれは・・・・・・・・・。

こんなオニギリ初めてみたんですけdddddddd




b0085431_21135444.jpg




たこやきおにぎり

特攻してみましt
[PR]
by rikka-akane | 2006-11-15 00:00 | 実家生活

へや

えー、もう、蒸し暑いy
やってみたかった部屋公開!


b0085431_15594236.jpg


えー、実家のMY部屋ですけどー。
ちなみに、帰ってきてMY部屋で寝ようと思ったら、
おばあちゃんに部屋を占拠されてしまった件について('A`)

仏壇でねることになったうちは一体・・・(´・ω・`)

hitomiラヴなのでポスターはりまくりでs
でもって何気にギルティのイノのポスターがお気に入りだったり。
ってか、おばあちゃん、うちのへやでねないでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(発狂)
そんなことを言った暁には・・・(ry

b0085431_161248100.jpg


ちなみに、机の所。
此処で何気に夜な夜なアクセを作ってたりしてました。
今は無残にも物置にされましt・・・
後は謎の薬品とか、岩塩とか鉱物標本とかが眠ってます。

b0085431_16152476.jpg


はい、いわくつきのクローゼット(笑)
これは半分しかうつしてないんですけど、二つあるんですy
こっち側の半分は自分の物がたっぷり (* ▽ )ウフ
同人誌やら漫画やら木刀やら若かれし頃の残骸の武器やら、
引き出しイッパイに詰りこんでまs。
最近何気に、どエロコレクションを親に読まれてしまい、
ちょっと何気に疑われる今日この頃('A`)
ちょっと、どうしたらいいのか悩んでまs

もう1戸の方のクローゼットはうつすと携帯が固まったのでとってませn
色々な中身があるんですけど、(過去のそらびよりを参照('A`))
うかつには触れない領域になっているので半物置です。

以上、鬼嫁の部屋でしたー。
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-15 00:00 | 実家生活

怪奇写真!?

夜、父親とダヴィンチ・コードを見に行った。
やっぱり話が二転三転してよくつかめなかtt

そんな最中。

紀ノ川の夜景がきれいだったんですけどー。

ちょwwwwwwwwww
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-14 23:00 | 実家生活

強行?急行?実家。

えー、やっちゃいました。

夜行バス内がリューアルしていたのにはさすがにびっくりしたわぁ(・ω・;;)

b0085431_1361496.jpg



ドリーム和歌山がなんかのり心地がよくなったり。
゚+.・(゚∀゚).+゚。・


ま、レポは後程。
コメントも後程。
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-14 01:36 | 実家生活