立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:立夏さんの本音。( 2 )

嘘と真実と現実と。

とりあえずは生きています。

コメントは後にまた。


最近、心が枯れているなと思う。
心が枯れてるとインスピレーションとか沸かないのよね('A`)=3


詩とか言葉のフレーズもぽつぽつしか。
季節的なものもあるんだろうだけど、病んでいるなと思う自分も其処に居て。
浮き沈みが尋常じゃない。

たまに、私はだあれ?状態な位、私=自分の感覚が変な違和感すら感じる。

私らしくっていう形がないんだよね。
どうあるべきか、どうするべきか、そんなものもさっぱりで。

八つ当りばかり。
錯乱した自分が嫌だ。


何かが狂ってる気がする。多分自分なんだろうと思うけど、違うって思いたいけど思えない。

頼られたい、頼りたい、愛されたい、愛されたくない、好かれたい、嫌われたくない、いろんな気持ちが錯誤し過ぎて気持ちが悪いくらい。



なんか最近、毎日が恐い。
[PR]
by rikka-akane | 2006-10-27 00:00 | 立夏さんの本音。

ちょこっと愚痴こぼし。

前に日記で書いてての話。

自分のイメージを聞きたかったのは、

最近ちょっと色々あって自分のイメージってどうなんだろうって気になってまして。
最近ちょっと自分はどういう感じの人なんだろうかなぁ?
って色々考えたりしちゃうんですよこれが。

どうも自分自身にちょこっと違和感を感じてきちゃってて。

あーでもないこーでもない。
たまーに本当の自分ってこんなんだったっけ?
ってふと思うんですよ。


自分の中の記憶が少しづつ途切れているからかもしれないけど、
はっきりとした記憶が実は曖昧で時として不安で。
何か自分で言ってて変なんだけどね~

コメントくれてたこはなさん、相方、ちぇるちんありがとねん~
[PR]
by rikka-akane | 2006-09-23 00:00 | 立夏さんの本音。