立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ぐだぐだな日常( 65 )

いい加減に。

えー、まぁ、コホン。

mixiメインになりそうな(何




ってか、加減にさ、

更新しないと!




とりあえず、久々に更新ですよ~
本音を言うと、別のところに移動させようかどうか悩んだんですが。
超めんどくs・・・・・・・ まぁ、勝手な理由で。



最近此処しばらく色々な事がありました。

友達の結婚、
身内の不幸事、
元彼の事、
仕事の事、
ものづくりの事、
すっとこの事、
家庭内の事、

ほーんと色々悩んで考える事が絶えません(ノ∀`*)



ラグナも久しぶりにしたいなー。
すっとこが日曜Gvに出なくなってからというもの、
二人の時間っていうのが殖えて嬉しい反面寂しい反面。
でも少しの時間をゆっくりと過ごせていいのかもしれない。
でもさー、久々にやりたいんだけど、

ID忘れt・・・・・・・ orz
[PR]
by rikka-akane | 2007-03-10 00:00 | ぐだぐだな日常

ちょっと不安だったり。

まいどぅ~
とりあえずは生きている者ですけど~


最近ふと下腹部に違和感が再び ∑('A`;)
いぁ、どうも生理痛じゃない痛みが・・・・・・・・・・・・。
でも何か生理の出血している状態な感覚があって血がまた出てきたのかしら?
かと思えば、出血がしていない様子(´・ω・`)

かといって生理がやってくるのかと思えば、生理になる前の予兆すらない。
排卵がない・・・・・・・。
かといって妊娠する要素は全くあり得ない状態になってるしー。
妊娠する過程すら・・・・・・ね・・・・・・・・・・(苦笑)


とりあえず何か変な違和感と日々過ごしております・・・・・・orz


仕事はぼちぼちやってます。
色々な店舗を右往左往してますけd

最近なんか原石収集に凝ってます(何
フローライトを見たらそそくさと眺めては選別している今日この頃。


霊感は相も変わらずえらい事になってます。

実家に帰る予定です。11/14の夜から出発して11/23には帰っています。
目的は超みかんの収穫に追われている為・・・・・・orz

相変わらずエロさはアップしています(ぁ


相変わらず巨乳にあこがれています(何

そんな感じの今日この頃。
[PR]
by rikka-akane | 2006-11-04 00:00 | ぐだぐだな日常

むry

頭がぐるンぐる手元が震える。
とどめに鼻水が止まらないという仕様。

熱が一週間あがったりさがったり・・・・・・・。

あぁ、
[PR]
by rikka-akane | 2006-10-17 00:00 | ぐだぐだな日常

あるある

お菓子作りの時に塩と砂糖を間違えた。

ポケットティシュを出そうとしたら生理のナプキンだった。

リップクリームを塗ろうとしたらスティックのりだった。

ストロー付きの小さな紙パックを間違えて醤油さしの醤油をのむ。

花占いをしようとして花を摘んだつもりだが、花そのものの本体を引っ込抜く。

病院で一時間待ちですねと言われ待ってみたら二時間は軽く過ぎている。

階段を上るとき、足元見ないで上ると空白の段を踏んでびっくりする。

雨の日は妙に滑る。

下ネタを言ったら、相手が下ネタを理解していなかった。

真っすぐ歩いているつもりだが、何故か脱線する。

たまに食べたいものを思いついてもまたふっと忘れる。

買い物時、こんなけでこの金額だと自信満々時、予想外の高額が出て放心状態に陥る。

うたたねすると何故かよだれが出る。

変な自信と見栄が出た時、妙に強気になるんだが、全てにおいて空振り。



先生、うちは何が言いたいんだろう('A`)
[PR]
by rikka-akane | 2006-10-13 00:01 | ぐだぐだな日常

うぼああああっ

どーもエロから抜け出せないものです('∀`)
確かに生理もまだ来ないからきっとエロがにじみ出てるんですねきっと!


前回髪を切りたいとぼやいていたので髪を切りにいってきましたぉー!

目指せ股間゚+.・(゚∀゚).+゚。・ とか 目指せ貞子゚+.(゚∀゚)゚+.゚
まではやる気ggggg

でも、昔貞子ゴッコしてプリクラを撮ったら超怖かったんですけdddd
ね、相方君よ!

どうもうちが貞子やると、コメディータッチになるのはどうしてかしらかね?



前髪の分け目がどうも三枝みたいになって来てると実感する今日この頃。

髪の毛を切ってきました。
とりあえず、とりあえず、前髪だけは切っておこうかと。
地元の1000円カットにて。

結構腕利きの名古屋弁のお兄さんが切ってくれるんだけど・・・・

前髪伸びてるじゃね、丸みを帯びたように切ってあげるよ
そうしたらすっきり感でていいからさー

そんなこんなで切ってもらう事・・・・。



できあがりますます三枝。


分け目が三枝。


ヴァー('A`)


今必死に分け目を真ん中に・・・・('A`)
[PR]
by rikka-akane | 2006-09-29 00:10 | ぐだぐだな日常

○○はカワイイ。

今日新宿に用があっていってみた。

アンケートしてくださいと
切実に大学生の男の子が子犬のような目でウルウル見つめられ、負けたので、
アンケートを答えるハメに。

貴方にとって○○はカワイイ。
 の○○に何かをいくつ思いついてもいいので書いてください。

貴方にとって○○はカワイイ?
[PR]
by rikka-akane | 2006-09-29 00:00 | ぐだぐだな日常

悩んでるかも。

本題は、髪だ('A`)


前髪がうっとおしくて髪の毛を切りたいのだが、
前髪だけだと理髪料が高くつくので、
後髪を切って短くするか


めざせ乳首゚+.・(゚∀゚).+゚。・
位まで髪を伸ばすか。


結構伸びたんだよナァ……
一年の間にすくすくと………('A`)


前髪ぐらい自分で切ればいいのにーとか思われるが、実は過去多く惨敗しているのでトラウマだ('A`)


短いとなぜかボーイッシュになるわ、長いと違和感があるといわれるわ、


どーしたらええんけ!?
ヽ(`Д´)ノ ウワーン
[PR]
by rikka-akane | 2006-09-27 00:00 | ぐだぐだな日常

ちょ、無理だって('A`)

事件は昼に起こった!


まぁ、うちレジでオバ様の接客やっていたんだけど………。
レジにスタスタと向ってくるくる!Σ(゚A`)


頭の上にずっと…そうげんぴちゃのペットボトルを乗せたままオッサンが来るじゃまいk!?

ペットボトルが揺れないし、動かない。
何このバランス感覚!?

うちが今接客しているオバ様のトコに来て話し掛けるわ、行動が変やら、
基地外ktkr。


どうやら、スゴイーとか言われたかったんだろう。


しかし、皆ドン引きですよ('A`)

公衆の目がコイツ基地外としか見てません。

むしろ、冷めた目ですよ('A`)


あまりにも店内にうろうろされ過ぎるので、
お客さんは気味悪がるし、このままじゃなんなので、
頭上のペットボトルを輪ゴムで背後から狙撃しますた('A`)ノ


5M程離れていたので自信はなかったですが当たってびっくりΣ(゚Д゚)!!


そうしたら大人しく頭にもう一度セットをして帰ってゆきますた。

もう来ないでほしいと切実に思ったわぁ('A`)



以下私信。

more
[PR]
by rikka-akane | 2006-09-25 00:00 | ぐだぐだな日常

ぶらり旅。

今日はあるすた君と秋葉ぶらり旅をしてきますたぉー。
武器屋に言ってみたいとうちが言ったのですが中々道がw
道中のおっちゃんに宝ビルってどこですかと聞いても分かんなかったので、
武器屋はどこですかとか言ったら、あぁ、武器屋ねぇと笑われますた(´▽`*)

行ってみたら超こじんまりなお店。

ジャマダハル欲しかったわぁ('A`)
イイネ、ジャマダハル。 あのフォルムがイイヨもぅ

色々だべってカラオケ探して歌ったり。
スゴイヨ、履歴アニソンばっかだtt。
ねこにゃんダンスとか歌ってくれたy

あるすた君に癒されまくりましたぉ~ ありがとねっ。


で、話の中でmixiのとあるバトンの話があって。
一応ブログ編を回答してみますたぉー。
でも大して変わってないけどさ(苦笑)

それでは早速逝ってみよ~!
[PR]
by rikka-akane | 2006-09-22 00:00 | ぐだぐだな日常
オークワのCMソングを多重再生してみた。


凶悪な不協和音だ('A`)

おそるべし、オークワからのごあいさつ・・・・・
和歌山が誇る名曲d


東京にオークワないかしかねぇ。
つくってくれy
[PR]
by rikka-akane | 2006-09-18 00:00 | ぐだぐだな日常