立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:摩訶不思議世界( 2 )

夏らしく~

夏らしく今回はちょっぴり夏っぽい志向で。 (*'-')b"

こうね、霊感を持って十三年目位?
こうもそうも、霊感があるとね~
色々なところとか、事に呼び寄せられると言うか出くわす事が度々で('A`;;)
あとは不思議な事やら能力やらが色々が+ でさー、
付録がついてきたりとかさ~あるのよね・・・。

背後霊は蛇らしい。
霊感強いお子様、ひまわりにしろたんくろたんと名前をつけられる始末。
あのー、霊に名前付けてもいいんでしょうk


無論うちがみえてるのは蛇。 しかも白い蛇と黒い蛇が居るようで('A`)
はっきり言ってデカイ。
もともとは一匹だったんだけどね~
初めて見たときはボケーッとしたのんきな白い蛇が移ってたのは知ってて
まぁいいやぁってそのまま放置してたんだけどねー。

中3か中2位の頃
実家の近所にある和○山城に友達と花見をしに行った帰りかなぁ・・・
変に体が重いなぁ重いなぁ~って思ってて・・・ 
朝起きて洗面所の鏡を見てびっくり。

なに?って言う顔でこっちをまじまじ見られたのが第一印象('A`)

何このふてぶてしい物体は!? って思ったんですけどね~。
塩を振りかけても離れてくれません('A`)
曾ばあちゃんがお払いをしてくれても離れてくれません('A`)
お坊さんに拝まれても離れてくれない始末。 ('A´)

どうやらうちの白い蛇のようなものに(蛇だと思いますg)
惚れたのかどうなのかはわかんないけど、仲がよかったのでそのままほってらかしに。
そして今日に至ると('A`)

で気がついたら、あと赤く光る謎の浮遊物体とか('A`;;)
たまーに見えるんですけどねぇ・・・たまーにさ・・・。
もともと憑かれ易い体質なのはわかってるんだけどさ~。うん。


たまーになんか黒い方の蛇が口をもごもごさせてるのが気にもなるんですけどねっ。
たまーになんか食べてるのかしら?って思うときもしばしばあるんですけどねっ。
たまーに誰かに飛び掛ってる時もあるので背中が引っ張られる感じがして大変ですけどねっ。

そんなこんなで~
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-03 00:10 | 摩訶不思議世界

やっばい夢を見ちゃった・・・・。

勇者になりたい人はどうぞ。
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-05 00:00 | 摩訶不思議世界