立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ゲーム( 4 )

ポケモンの話だが、
なぜこんな名前にしたのかが分からない。

メインのパーティ

ユンゲラー/ゆんける Lv28 エスパー
ロゼリア/みらくる Lv29 くさ・どく
ポッタイシ/すいっぴ Lv27 みず
エントラー/ゆづ Lv35 でんき
ヤミカラス/よみ Lv29 あく・ひこう
ビークイーン/はにらん Lv22 むし・ひこう


ミツハニー進化したら何か硬くなった∑('A`) 
でも、ごっつい・・・・・・・。

何かピカチュウとかカワイイポケモンが欲しいわぁ。
何かゴツゴツのむせ返り面子だよこれw
バッチをいま5つ獲得したんだが、これからどこへ進めと?w
しばらく右往左往がつづきそうだ・・・・・・・・。


こはなさん、ヤミカラスいるー?
いるなら捕獲しとくー。
希望としてはおすー?めすー?




やっぱり

ギャンいいよギャン(゚∀゚)
アッシマー使ってみたけど、性能いいねっ。
今の中ではこんな感じ。

地上

ギャン(゚∀゚)
ハンブラビ 海ヘビ所持バージョン
アッシマー
スゴック

スゴックカワイイよスゴック。

宇宙
キ ュ ベ レ イ 
メッサーラが何気に好きかも
百式も好きだけど操作が・・・・・・・・。

ガンダムの話はいまいちわかんないけど、
何気にゲームは面白いと思う今日この頃。
[PR]
by rikka-akane | 2006-10-13 00:00 | ゲーム

ぽっけもーん

ポケモンのダイヤを買ったよ~
ポッチャマ可愛いんだけど、進化したら可愛くなくなった(ノД`)
進化キャンセルした方が良かったかもしれないと後悔した者です。

頑張ってとりあえずシコシコやらねばっ。

やっとバッチ一個ゲッツしたけど、先が良く分からない・・・・・orz
道に迷うんですけども・・・・・・・・・・orz

ピカチュウ出ないのかしら・・・・。


独自のニックネームをつけてますが、ネーミングセンスは超ダサスな自分が素敵だとか思えてしまう。



ちなみに。ぽっちゃまはすぃっぴと言う名前を付けちゃいましt
元ネタはSuicaのペンギンの名前なんだけどね~


何をとち狂ったのか、ズバットにはかいけつとか名前つけた自分が・・・・



いまさらですが、ZガンダムのエヴーゴVsティターンをやって
ギャンで頑張ってサイコガンダムをぬッ殺して使えるようにしてみて操作してみたのですが、

つ、つかいにくー・・・・・・・。

ギャンいいよギャン(゚∀゚)
直線しか進めないうちにはぴったり!!!111!!

FF3 あ、クリスタルタワーの前でとまってr・・・・・(ぁ
[PR]
by rikka-akane | 2006-10-05 00:00 | ゲーム

待望の!

FF3がDSで出る~~~~~~~~

すんごい、リメイク待ってましたよ!
WSでリメイクされるとか言ってたのに出なかったしさー。
ほんとどうにでもあれ、再び子供の頃に戻ってFF3が出来るのが楽しみ~。
結構子供の頃、すんごくハマってやりこんで何度も何度もしたなぁ・・・。
クリアーした時に何気にジーンってしたなぁ。

せっかくリメイクしてDSにでるのにさ、
でもさー、予約しても予約特典がなさそうなのがすんごくショック('A`)
でもしかし、問題が('A`)

画面が3D・・・。

酔うぞこれ・・・('A`)






そして4、5年ぶり位かな・・・・。
ペルソナ3キタワァァーーーーーーーーーーー ヽ(´∀`)ノ

ペルソナ→ペルソナ2罪→ペルソナ2罰で物語りは完結しちゃったのかなぁ・・・・。
なんか、全くチガウ話になってるのがなぁ・・・・。
ま、ちょっとツンデレっぽい女の子が個人的には好みですけどねっ

達ちゃん、ラーメンしらいし、克也さん、あいむちゃーんぴぉーん、カニ缶、ケツまくって逃げるわよ~
とかなつかしの声は聞けませんねぇ・・・(´・ω・`)
で、まぁ、新作に期待をしておこうかねぇ・・・。



やっべ、欲しいソフトが無駄に増えた('A`)
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-06 00:00 | ゲーム

最近ハマってるもの。

最近、コーエーの無双シリーズにハマってます。
三国無双とか戦国無双とか。

もうね、格ゲーみたいな感じがするんだけどもアクションなんだよね?あれ?

敵将討ち取ったり~っていうのが楽しくて
三国無双の小喬が可愛すぎてもう・・・。
周兪様ぁ~がんばるからねっ! とか言う声がもうもうもう。
蟫姫の声がギルギアのミリア=レイジの声のひとじゃまいk!?
いあぁああああああエロイってエロイって・・・って1人発狂してたり。


すっとこがDSを確保したのでFFⅣをかいましt

久しぶりにしてみると、結構おもしろい。
今トロイアの土のクリスタルを取り返す地点で止まってるけd
小学校ぐらいだったよなぁ・・・・結構やりこんでいたので
いまだに記憶がちらほらと戻る自分が時に怖いんですけど。
懐かしさにちょっと狩られてるかなぁ~


ギルティギアスラッシュ

あぁ、これ、このシリーズは欠かさずやってます('A´)b
聖騎士団時代のソルの旦那がもうカッコよすぎて(はぁと)
技があたりにくいというか、何というか使いこなせませんg
ミリアも技の仕様が変わったので扱いにくくなってしくはくしてまs
でも、相変わらずガチャ押しのすっとこにはかてませn
カイのスタンエッジのチャージが236+Dって。
使いづらいと思うのは私だけでしょうk?


ポップンちょっとはじめてみました。

前のホームセンター時代にバイトの子の間でちょっとはやってた音ゲー
5つボタンでとりあえずはしくはくしながらやっとだけど~
5つボタンってEXTRAの曲ってできるのかしら?
ま、9つボタン今からちょっと頑張ってまs

昭和ブギウギ
LOVE×2シュガ→
☆shining☆
CANDY

この四曲が大好きかな~

小坂りゆいい味出してるよねぇ
あの詩にめっちゃ感動したじぇ~
サントラ今度買いに行こうっとおもったy


ラグナロクは?ってきかれるけど・・・
PC一台戦いまs
プリあげないといけないのに違うものに気をとられる今日この頃('A`)
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-07 00:00 | ゲーム