立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ふと思い、考える事。( 5 )

暗中模索。

久しぶりのやっとこさの休みなんですけど、
体が全然休めてなくて、体が逆にめちゃくちゃ痛い件について。
ものすっごい疲労感が体中に出てます・・・・orz




前回の色々、皆様ご迷惑をおかけしますた。


妹は妹で、ぎりぎりの線で生きてます。
ただ、完治までには時間が相当かかるそうです。
これだけは仕方ないんですけどね。

プリはプリで、消すのは確かに簡単ですけど、
色々まだ悩んでます。
彼は彼で軽く謝られて、鳥を消すとか何とかいってますけど、('A`)
消さないでしょうw
すこしはちょっとわかって欲しいなって思うとこですけどね。


で、本題、

やっぱり、いつまでもいつまでも、
悩んでも答えが出なことにもがいても仕方の無いことで。
腹くくって、もう、ひたすら前をみて進んでいくしかないんだなぁっと。
休んでる暇なんてないんだなって、思った。

今の自分が底に落ちた状態だから、上に上がるまで時間はかかるけど、
上を向いて進んでいくしかね。
悩んでばっかりも仕方ないし。


実家に帰ろうかと何度も思ったけど、
妹に会いたいと思ったけど、
時間が無いというのも現実で、
纏めて休みなんて取れないなって言うのも現実。

でも、妹と会ったとしても、うちに出来る事ってなんだろうかね。
うちに出来る事は何も無いと思ってしまう。

実家にいってもさ、
仮にも、嫁やってますし、相手がいなければそりゃ長くはいれれますけど、
相手はいいって言うけど、相手の親g・・・・('A`)
未来の嫁は大変ですぉ・・・・。
ただでさえ、帰りが遅いやらなんやらもぅ・・・・・('A`)
わたしゃ子供かぃってツッコミgggggggggggggg


仕事も仕事で、募集こいぉーとか言いたい。
何か、手当たり次第着て欲しい感じなだ。
ただ、給料の欄を見てちょっとショックだったけd
それはそれでしかたないかぁーって思ったり。
仕事も仕事でがんばらないとなぁー。


って、うちさー、頑張らなきゃ駄目な事ってめちゃくちゃ多すぎない、これ?
[PR]
by rikka-akane | 2006-08-10 00:00 | ふと思い、考える事。

思ったことつらつらと。

いろんな事思ったこと。

物凄く箇条書きで、半分意味があったのかなかったのかは分かんないけど
もやもやをむらむらに変えたいからちょっと
書いてる文章はほんと、別に深い意味は無いけど
思って湧き出てきてたので心の整理がてらに書いてるもの。
見ても大してはなんもないけどね。
ただ長いだけで('A´;;) 


そういや、

 あ、もうそろそろ生理だy・・・・・('A`)ハァ

ほんとに箇条書きで醜い文。
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-14 00:00 | ふと思い、考える事。

もやもやしてますぉー

リアルのプライベートやら、人間関係やら、いろんな事がたくさん積もりすぎて一気にチュドーンと爆発してダウンしちゃいました。

考える度に胃が痛くって、なんか胃がここんとこ痛くってずーっと我慢してて。無理しちゃったみたいで(苦笑)


なんか、ムカつくって言う感じじゃなくてさ、

どうして自分ばかりで人を見ないの!?
どうしてそんな事をわかっていないのか!?
やっていいこと、わるいことを何故弁えない!?何故分からない!?
周り空気を読めず、周りの事を無視しすぎ!?
当たり前のことが何故、どうして出来ないの!?
周りが迷惑するようなことをどうしてするの!?

と、半怒りと呆れが('A`)
つづく
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-13 00:00 | ふと思い、考える事。

もやもやしてますぉー2

まあ、言ちゃうタチで(苦笑)言いたいんだけど、言えばきつくなっちゃうし、本気で言って相手を泣かすまで言い続けそうだし('A`)

言ってロクなことになったためしもないしねー。
だから口で言えず。
不完全燃焼。
もやもやしてます。

むしろ、口でわからん様なら、即効で手が出てしまうのよねぇ('A`)
もとい、短気なので。
自分の生き筋を人に押しつけるのは嫌いだし、
でも、力で分からせるのも逆に情けなく感じるし。

もー、もやもやしてますぉー('A`)=3


読み返して思ったけど、変に神経質でかなり器はかなり小さいなぁ………
うちって('A`)


もやもやよりも、むらむらしたい件('A`)
うるおいをください。
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-13 00:00 | ふと思い、考える事。

凹みました。

なんかもぅ、無理('A`)


思いっきり、自分の中で凹んでるわぁ(´・ω・`)
言いたいけど、言えない。言おうとすると本能で喉でグッと言葉が止まる。
結局、言いたい事は言えなくて、結局、噛み砕いてはしょってしまって伝えれず。
なんかダメじゃん。

自己嫌悪。

器大きくなりたいなぁ('A`)

もやもやしてますは仕事のことは関わりないんだけど思いっきりプライベートやなぁ……(苦笑)



あぁ、もぅ、みさくらー(叫)
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-13 00:00 | ふと思い、考える事。