立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:何かのネタに・・・?( 3 )

・・・・・・。

どうも、すっとこがワールドカップワールドカップで頭が一杯で
無言になっている、通称鬼嫁です。



なにげに、やってみた。

商品企画室。



結果結果ー
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-12 00:00 | 何かのネタに・・・?

私は何時も此処に居る。

思いついた言葉をつらつらと。

あ、別に深い意味じゃないから気になさらずに~。

言葉のメモがき。
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-28 00:00 | 何かのネタに・・・?

昔っからの腐れ縁?

そういや、5/17日はツンデレ(疑)E様の誕生日。

彼女はもうね、美人よ('▽`*)
相方と匹敵するぐらいに。
相方は唇と目ががテラ色っぽいのに対して、E様は、目と声がテラ色っぽい。
ツンデレだけど、笑うとカワイイじぇ。
かれこれ小学校2年の時からの仲かなぁ~

彼女が転校してきた時に、友達になろーっていって
遊んで小、中、高って一緒だったなぁ。
喧嘩もよくして、でも、勝てないんだよねぇ・・・。
好きゆえに、色々あるんですけどねっ。
可愛いんですよ。ものすっごく。
もうね、ツンとしてそうで、また見せるかわいいとこがまた。
やっべ、彼氏みたいな発言になってる(´・ω・`;;)
でも、同性から見て、かわいいと思えるんですよ。
同性から見て、かわいいって思える子ってモテルって思うんですけどね~?

ちょっぴり、ツンデレがゆえに、彼氏g・・・・ま、彼氏っていうか、恋愛はどうなってるのよ!?と、突っ込みたいんですけd
ぶっちゃけ、一言思うんだけど、
うちの周りの友達、親友、元上司、現上司、先輩方々、
めっちゃカワイイのにさ、彼氏がいないって言うのが多すぎる件について('A`)ノ

自慢できるぐらいにかわいい人が多いんですけどね。

ま、色々沢山日ごろはお世話になってますからねぇ。
また、ゆっくりと一緒にご飯なり遊びになりゆきたいんだけどにー。
ってか、東京コイヨ!と小一時間問い詰めたい件。
でも、いくらどいえど、喧嘩も発言も何もかもが勝てませんから、きっと負けまs

今度、会った時は、ジムで鍛えた細身を見せてくれるんだろうなあぁ・・・・
綺麗なラインなのよねぇ・・・うらやましい(・ω・`)


で、もってま。 遅くなったけど、誕生日おめっとぅ~
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-17 00:00 | 何かのネタに・・・?