立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今から。

女医と戦ってきます('A`)

はぁぁ~巨乳になりたいよ(´・ω・`)

あのぼよよ~ん具合がなんかうらやますぃと思う今日この頃(・ω・)


あ、ロフトも行きたい。
ハンズも行きたい。
エロ巡りもしたい。
ま、まぁ、なんかもぅ、秋葉やら渋谷やら新宿やら青山やら千葉やら埼玉やら横浜やらいってみたい('A`)
むしろ、夜遊びとかしたいぉー(爆)
甘いものとか食べたいー

可愛い子とかとデートしてぇーとか部屋の片隅からぼやく。
やっべ、独男みたいな発言だ('A`)


最近、MY自転車が悪戯されまくってとうとう夢にまで自転車が壊れる夢を('A`)
縁起悪いとしかなんとやら。


引っ越しをしてきて、悪戯が多いなぁと思った件。
見つけたらしばきあげしか(ぁ)
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-30 00:00 | ぐだぐだな日常
今日も歯医者に行ってきました。

無論、親知らずの消毒やら色々と('A`)
近所らしいけど、行きしなに道に迷って15分。
もうね、道がちゃんと覚えきれないッってなんのその。


歯医者に着くやいなかに医者に呼ばれて中に入る。

・・・いた。 巨乳女医 ('A´;;)

え、うそ、やっぱり巨乳女医が相手なのk!?
ちょ、ちょとまtt・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょ、消毒荒くたくって(あらっぽい) 痛いって ('A´;;)
ちょ、胸当たって嬉しいけど、脇がくs・・・・・

ちょ、それ、強引強引、smrマッテ・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょ、そこ痛い、痛いってば、イタス・・・・・・・・・・ _| ̄|●ノシ

くぁwせdrftgyふじこlp;wwww


だ、だああああああああああああっ(心の叫び)
男の先生に変わって貰ったら痛くなくなった・・・。

ホッ・・・。


もう、巨乳女医と関わりが無いことを祈るしか('A`)


親知らず、抜く覚悟はしないといけないなぁ・・・・。
痛いの簡便。

一方仕事場では・・・
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-29 00:00 | ぐだぐだな日常

私は何時も此処に居る。

思いついた言葉をつらつらと。

あ、別に深い意味じゃないから気になさらずに~。

言葉のメモがき。
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-28 00:00 | 何かのネタに・・・?

悪夢の一日。

歯が痛すぎてもう、耐えれなくてとうとう歯医者にいっちゃった。

な、なんと。

親知らずが六本生えていたという事が発覚 ∑(゚Д゚;)

どうりで歯が痛いわけだ。
っていうか、親知らずが生えた+虫歯のスペシャルコンボ。
・・・うぁ ありえねぇ・・・。

六回も抜かれる痛みに耐えないといけないのk・・・・

逃げたい('A`)

でも、痛い・・・・。
歯医者に行った時、新米のおねえさん(美人で巨乳)
手が震えながら歯に詰め物をしてくれたのはいいけど・・・・

あっ・・・・

プス。

針みたいなのの先が頬に刺さったじゃまいk

イタス (ノД`)゚・。゚



泣いた・・・。



ちょ、血、血がぁあああああああああ _| ̄|●ノシ ダンダンダンダン

詰め物が外れてるy・・・・・・・・・・・・・・  =□○_ ~=■●◎

超先行きが不安ですけど('A`;;)
通います。 通うしか。 もう・・・・。

話は変わって相方に物申す。
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-27 00:00 | ぐだぐだな日常

現在。

現在ネットカフェに。

家にパソコンがあるのになぜかって?
我が家、実はエクセルとワードが入ってないんですy
入れてほしいと思う件。

で、まぁ、仕事のデータをしこしこと修正したりつくったりしてたんですけどねー、
もうね、ウルサイ。
うるさすぎる。
前の席のバカップルがうるさくてウザイので
リモコンを投げつけてやtt

生理が再びで超イライラしてる時の作業中の超邪魔だったので
つい、カッとなってしまった。
反省はしていない。


あれですよ、もうね、静かにって書いてるのが読めないぐらいに
キャッキャキャッキャしすぎだっつうのーーーーーーーーーーー(怒)
バカップル服がはだけてたのには流石に吹いた。
多分あれはやりかけていたのかm・・・・(ry
おかげで作業効率がはかどれない ヽ('A´#)ノ ウワアアアアン
それプラス生理で超ダルス・・・。


はぁぁー、体調ばっちしやる気アップ~になるのはいつの日になるのやら・・・。
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-26 00:00 | ぼやっきー

Sガスト

亀戸駅に、できたんですy

はじめてみる。Sガスト。
はじめてはいる。Sガスト。
ガスト大好きっ子にはこれは行くしかとか思いながら。
Sガスト、実は和歌山には無いのよ~実は。
普通のガストならあるんだけど。

なんでSがつくんだろうと思いながら。
ちょうど妹と話をしていたので、Sガストの話を言ってて。
SガストのSって何の略なの?って

さみしいガストの略じゃないのかよぅ?っと・・・。

さみしいガストって何なのよぅーーーーーーーーーーー Σ(・ω・;ノ)ノ

うちはてっきり、狭いガストの略かと思ってたんですけど・・・。

大してあれですよね。
牛丼の無い松屋と変わらない件。

ごちそうさまでしt
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-26 00:00 | ぐだぐだな日常
●みんなの知ってるだろうゲームバトン●

なるものが、セクシー且つナイスバディーな相方からやってきますた。
相方やっぱあんたは素敵だ! ヾ('A`)ノシ マンセー




■ルール(必ず掲載してください)

・質問には必ず○か×で答えて下さい。
・特別に珍しいゲームじゃなくても構いません。
・むしろ、全員が知ってる有名なゲームでもいいです。
・また、質問に書いてあるのが知らないゲームだったら、
後で検索して調べてみましょう。
・最後に、自分が知ってるゲームを一つ追加させて下さい。 


1:風来のシレン【○】
やった事あるけど、トルネコと大して変わらない気が(・ω・)?

2:がんばれゴエモン【○】
E様とはまった思い出g
家にソフトある件について。
ゴエモンよりもエビス丸が何気におもろかった。

3:半熟英雄【○】
ファミコンのソフトもってるような気が。
WS版とスーファミ版はちゃんともってる。
腐った卵もあってけっこう面白くって。
ふーんだらへだらがほだらか~で召還が印象的で。
ブレイコウと奥の手のはだかでぶつかるは素敵な技だッ!!!!!!1111!!11!
エッグマンが死ぬ時に中身が・・・(ry
かみはチェーンソーを使うと自虐になるのでかなりワロス

かがくにんぽうひのとりっ!1111

ぽちっとな!

リューキシもどきとかさ・・・。覚えてるなぁ・・・・うち。

4:刻命館【○】
知ってるんだけど、なんかくそg-とか言われてなかった?w
で、影牢で一躍ブームに火がついたとかなんやら・・・・?
でも、影牢はオモシロス

5:ドラゴンクエスト【○】
1~7までは済
パルプンテと銀のタロットは欠かせません!
何気に、3と4が結構好きだなぁ~
メダパニで混乱したクリフトがザラキを唱えて全滅した思い出ggggg
というか、クリフト君、ザキしか唱えませn
3はもう、いろんなパーティを試して遊んだなぁ。
あれは飽きないというか自由度が高かったと思う。


6:ジャック×ダクスター【○】
しってるおー。
結構、指が疲れた思い出しかないorz

7:クロノトリガー【○】
最高あれ。
何回もいろんなエンディングを見た思い出があるy

8:トマトアドベンチャー【○】
某中古ソフト屋でGBAのソフトで見た思い出が。
内容は分からんけど、
サラダの国のトマト姫なら知ってるけど・・・・。

9:ペーパーマリオRPG【○】
CMでみたことあるけど、やった事無いw
ぺらっぺらのマリオなんてマリオじゃねぇええええええええええええええええ(何)

10:星のカービィ【○】
曲線フェチにはたまりません、この球体。
色々ソフトもってるy
結構面白いんだよねぇ。。。。。
まっるかいて~おまめがふたつ~おむすびひとつ~♪
あーっというまに星のカービィ~♪
なんでも~吸い込む~星のカービィ~♪
小学校の頃さ、CM昔してたのよーく覚えてるわぁ。

11:大貝獣物語【○】
したことあるけど、ハドソン色が強すぎな気も。


12:エレクトロプランクトン【×】
プランクトンのゲームとk?

13:パネルでポン【○】
面白ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

14:天外魔境 第四の黙示録【○】
天外魔境は面白いy
結構色々した思い出があるけd
PCエンジンの時もなんかなかったっけ?天外シリーズ?

15:RPGツクール【○】
結構やったりする。
ゲーム作るの結構難しすぎて途中で挫折したりとk

16:ワギャンランド【○】
小学校高学年の頃、E様がもう、
プロかと思えるぐらいに凄いコントローラー裁き
ワギャを操作してたのが覚えてる・・・・
E様のクールビューティな顔でワギャをしてる姿は中々。


17:RunEⅡ ~コルテンの鍵の秘密~【○】
これを見てキューブが欲しいと思ったけど、
知り合いに、面白くないといわれて断念しt

18:聖剣伝説3【○】
高校の時の彼から借りパクしたままかもしれない・・・。
リースはエロイよリースは!!11!11!!
ケヴィンがもう、可愛かった。
ケヴィン、リース、シャルロット。
これもう素敵。

19:ボンバーマン【○】
いとことよく大戦したなぁ・・・・。
よくボムではめられた苦い思い出が('A`)

20:女神転生シリーズ 【○】


ある時私は蝶になった夢をみた。

私は蝶になりきっていたらしく、それが自分の夢だと自覚できなかったが、

ふと目が覚めてみれば、まぎれもなく、私は私であって蝶ではない。

蝶になった夢を私が見ていたのか、私になった夢を蝶が見ているのか、

きっと私と蝶の間は区別があっても、絶対的な違いと呼べる物ではなく、

そこに因果の関係は成立しないのだろう。 ~荘子~

  (女神異聞録ペルソナから抜粋)


胡蝶の夢の一文がすっごく思い出深いよ~~~~~><、

すっごく面白いよ。
ってか、ペルソナ罪、ペルソナ罰は面白いから、相方よ!やってみそ。
 泣けるよ。 マジで。
デビルサマナーは結構合体が楽しいw
女神転生は結構難しく思うけど、意外と面白い。

21:Fate/stay night【○】
アニメもあるよね?w
セイバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
セイバーがかわいいy
でもね、、

でも。 これだけは譲れない。

アーチェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(発狂)

22:Drag On Dragoon【○】
やってみたいけど、資金が回らない。

23:遥かなる時空の中で3 十六夜記【○】
ヒノエ君も好きなんだけど、何気に弁慶さんがすきだったr・・・

24:幻想水滸伝Ⅱ【○】
泣ける。
でも、結構色々人が居るから飽きない。

25:戦国無双シリーズ【○】
くのいちイイヨ、半蔵男前。
でもって農姫が声と体がエロくてすきですy
でも何気にお国が20コンボ位出せたのがうれしかtt


追加項目…
マニアックに行くならトランスフォーマーとk・・・
いぁ、ここは百歩譲ってグラディウスとかイースとか・・・・
いぁ、イースは誰だって知ってるはずだ・・・・
ここは超マニアックに、ポートピア殺人事件とk
グーニーズシリーズとk 、アイスクライマーとk、天地創造とk
宝島とか・・・・ソウルブレイダーとかさっ、ぱろでぃうすとk
もう、誰だって知ってるものをゆきますかっ!


26:ガイア幻想記


ぜってーこれ知らない人多いかも・・・・。



ゲーマーな勇者よ後は任せt
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-23 01:09 | バトンQ&A

とある、仕事帰り。

トイレが我慢できなくて、駅の女子トイレに潜入。

すっきりさわやか~('-'*) っと思いきゃ・・・。

奥の方で物音が!?
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-21 00:00 | ぐだぐだな日常

更新が。

立夏の果てしない言葉
立夏の果てしない雑記帖
のパスワードが消失してもたぁああああああああああああああ

更新ができねぇええええええええええええええええええええ


うぼああああああああああああああああああああああ (大発狂)

どっ、どないしょーーぅ (ノД`)゚・.゚。


とりあえず、データのバックアップをと。

秘密の質問も違ったのでもうだめっぽい・・・・・・・・orz

誰か知りませんk? (マテ


駄目ならデータ保存して移すまでしk・・・・
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-20 00:00 | ぼやっきー

口に出来ない言葉

やる気がおきません。

むしろ、毎日がけだるくてうっとおしいのが沢山で。

憂鬱
[PR]
by rikka-akane | 2006-05-20 00:00 | ぼやっきー