立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー

<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

不覚!

最近変に声が出にくくなったものです('A`)

声が低くなったというか、声が出にくいというか・・・・
声がとりあえずかすれる感じのようで感じないような・・・。
3年に一回はこんな事あったんだけどねー。
どうやら今年は当たり年のようd・・・('A`)


前髪きってきましたー。
ってかぶっちゃけ実は散髪代を浮かせようとして切ってたんですけどー。
いい感じまでカミソリで切ってたんですけどー。

ザクッ。
(注: ザクじゃないよザクとは・・・。)

(´;ω;`)ウッ…

スットコが帰って来る前に何とかしなきゃと思いながら・・・
前髪だけで3千円とか取られるのも嫌だから1千円カットをっ


大五郎みたいな前髪に・・・・_| ̄|○ノシ_ ダンダン

笑いが込みあがるというか何と言うか・・・。
修正不可能やったんだなぁこの前髪とか思ってしまtt・・・

しばらくもう・・・我慢しかない・・・orz



教訓:自己に溺れるべからず。
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-30 00:00 | ぐだぐだな日常

がんばれすっとこ!

えー、すっとこのMYちゃりんこ、
『こなゆき号』 が6/25(日)不明に何者かにかっさわられますた。
えー、実にナムイ 南無過ぎます・・・・ (ノД`;)

誰だ、こなゆき号をかっさらったのは!?
鬼嫁は犯人に激しくヤキを入れてやろうかとやる気満々ですぉー(ぁ
とりあえず、被害届けを出したらしいので後は警察ががんがってくれるのを期待age


捜索届けじゃないんだーって思いながら・・・。
とりあえず、がんばれすっとこ! (以下略
しばらくは徒歩生活だ。

疲れたらバス通勤も認めますy
何なら、高速ノンストップで二人乗りでもする?w 


久しぶりに能力ちょっと使ってみて、
出た方向を明日探してみようかなぁって思ってます。
まぁ、見つかったらいいんですけどねぇー。
それ以前に不審者って思われて逆に捕まりませんよね? (・w・;)
過去に何度か体験した事あるので・・・。
で、まぁさ、変に自転車が居る位置だからねぇ・・・住んでるとこはさー。

早く自転車が発掘されますようにっと。


すっとこはしょんぼりんぐ (´・ω・`)
仕方ない、バックサウンドに粉雪をかけてやるk




こなあゆきいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいぃ。

 こころまでーしろーくーーーーーー


さぁ、皆も!



あ、駄目だ。

すっとこしずんじゃう・・・・・ _| ̄|○ illli 
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-26 00:00 | ぐだぐだな日常

会社飲み会レポ。

ついにやってきました。
第何回かわかんないですけどっ、飲み会でしたぉー。
此処の職場の人、酒テラ強すぎ('A`;;)
前の仕事場並に飲んで飲んで飲んで飲んで・・・・(ry

肝心のうちは、半分貧血ふらふらでしたけどっ、飲んで飲んで・・・・(ぁ


ぶっちゃけ本音を言うと、半分? 大方、記憶が超曖昧なんですけどね('A`;;)

ほんと、酒飲んで酔って来ると、記憶が大半吹っ飛んでまs
マジで自分が何をしていたのかがはっきり覚えてないとか日常茶飯事で・・・
そして、エロに走るか、僕とか言ったりとか、口説いたりとか・・・。
酒癖は悪いそうです・・・。 (すっとこ談)

朝、起きると知らない間に腕が青あざできてたり。
(知らない間に腕がにえてたり。)

朝、起きると謎の擦り傷とk・・・。

私ゃ家に返ってなにをしてたのっつうーのか!?
なんか明日のお昼を作るーって言いながら作って寝たそうな。(何ソレ)

本題本題なのよぅ ヽ(`д´)ノ
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-25 00:00 | ぐだぐだな日常

イ㌔

先日、仕事場で、お昼ご飯にあんこを食べていたら、
○男さんにお前もしかしてできたんか?っとか言われたものです('A`)
生理になってるのに出来やしません。
むしろその前も最近h・・・(ry

どうも、本日も貧血、立夏です('A`;;)




ああああああああああああああああーもう

無理すg・・・

生理痛絶賛二日目('A`;;)
腹が痛いぜこんちくしょうーーーーーーー。

薬も飲んでるんだけど、ききやしない・・・。
でもって出血が多いから、これ近々医者でも行かないとあかんかしらかねぇ・・・。
のた打ち回ってますよもう・・・。
明日はカラオケか飲み会とかいってるのに、
これ絶対やばいわ・・・・。 完全に貧血で目が回ってるし。
床の回転率がありえぇねぇえええええええええ(叫)


イ㌔私、生きるんだーーーーーーーーーーーーーーっ
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-24 00:00 | ぐだぐだな日常

あぁ・・・・・

あぁ、絶望的('A`)

風邪ひきの上、
生理がやって来てしまいました。
もう来なくて良いのにって思ってる矢先にまた。
流石に仕事中もヘロヘロですよ・・・・もぅ ('A`)

ものすっごい疲れたのか、レジで、
ぼーっと標準語をしゃべってるつもりだったんだけどー、


ひゃくごにゅうにゃにゃん、しょうかいします。

(訳)157円、頂戴致します。


もうね、舌かんじゃった。
もうね、ろれつが回っておりません。
もうね、思考回路が可笑しかった。

○男さんには小梅太夫のモノマネでバカにされた ヽ(`Д´)ノ


てんてけてんてん~ってってんててんってん~
標準語を喋ろうと思っていたら~
舌を思いっきり噛んじゃいました~

ひゃくごにゅうにゃにゃん・・・・ いでっ!(痛)
チクショーーーーー------------


こっちがチクショーだっつううのーーーーーーーー ヽ(`Д´#)ノ ウワァァン


ってか、貧血で地面がぐるんぐるん回って目が酔って気持ち悪かったとしか・・・。
水曜まで休み無し、とりあえず何とか気力で持って頑張ってますけどー。

生理さえ来なければ何とか耐えれるのに、

何でまたいまさらくるんだよーっと突っ込みたい。


お腹と腰が痛いよー
貧血で地面がぐるんぐるん目が回ってるよ~ ('A`;)
やっばいよ、つらすぎる・・・・・orz

こんな時に限って。
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-23 00:00 | ぐだぐだな日常

とりあえず。

生きてます('A`)


なんかくたくたなので、後程。うん。(´・ω・`)
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-22 00:00 | ぐだぐだな日常

まいどぅ ('A`)ノ

実家から帰ってパワーアップしたと思われる嫁です('A`)
実はあんまりいいネタが無いので更新が滞ってましt


ラグナ久しぶりにやりました。
支援がさっぱり・・・・・・・・orz
あと1/4頑張ったら生体3ゆけるから仕事の休み前とか頑張っちゃおうっかなーとか
おもっちゃうんですけどねー。
すねたすっとこと、迫り来る睡魔にはかてませn。


仕事が仕事で今週は休み無しでぶっとうしなのできっとくたくたになると思うけど、
がんばっていきまっしょい~って思ってます。
頑張った分だけそのうちなんか良いことでもあればイイナーって思うけど(ぁ

でもま、気楽に行ったらええかなーってこの頃思う様になって気が少し楽になったかな。

店長とパンダの話をしていてー。
パンダは実はクマって言うのが知らなくって・・・・・
猫科の動物かと思ってtt・・・・
あぁ、ハズカシス・・・ orz


歯は歯でまたなんか抜いた後から生えてくるとか生えてくるとか生えてくるとk・・・・
素敵なことになってさてどうするア○フルみたいな状態にもなってるけd
もうね、自分はサメなのかもしれない・・・('A`)

そのうちヒレとかエラとか生えてきませんように・・・。



話は変わるけど。
この時期に食べたくなるものって無いかしら?
ご飯類とかデザート類とか~
なんかこの時期になると、夕飯とかおやつとかなにつくりゃいいのかなぁって
色々悩んでワンパターンになっちゃうからさー、
みんなの食べたくなるものを聞いてみたい件について。
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-19 00:00 | ぐだぐだな日常

ひっかかりましt

ぶらーっと見てみたら、
いんこさんとこでひっかかってしまった件

ありがとうございました。

|壁|ω・) ジー
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-15 00:20 | バトンQ&A
仏壇前で昼寝をしようと思ったら・・・

我が家のツンデレ猫くりぃむが ('A`)

b0085431_18494724.jpg


人の布団を占拠しているじゃないですk
動こうとする素振はまったくありませn
つついてもつついてもプイとしたままで・・・。
寝るなと顔が訴えてまs

ツンデレ猫の生態
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-15 00:10 | ぐだぐだな日常

へや

えー、もう、蒸し暑いy
やってみたかった部屋公開!


b0085431_15594236.jpg


えー、実家のMY部屋ですけどー。
ちなみに、帰ってきてMY部屋で寝ようと思ったら、
おばあちゃんに部屋を占拠されてしまった件について('A`)

仏壇でねることになったうちは一体・・・(´・ω・`)

hitomiラヴなのでポスターはりまくりでs
でもって何気にギルティのイノのポスターがお気に入りだったり。
ってか、おばあちゃん、うちのへやでねないでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(発狂)
そんなことを言った暁には・・・(ry

b0085431_161248100.jpg


ちなみに、机の所。
此処で何気に夜な夜なアクセを作ってたりしてました。
今は無残にも物置にされましt・・・
後は謎の薬品とか、岩塩とか鉱物標本とかが眠ってます。

b0085431_16152476.jpg


はい、いわくつきのクローゼット(笑)
これは半分しかうつしてないんですけど、二つあるんですy
こっち側の半分は自分の物がたっぷり (* ▽ )ウフ
同人誌やら漫画やら木刀やら若かれし頃の残骸の武器やら、
引き出しイッパイに詰りこんでまs。
最近何気に、どエロコレクションを親に読まれてしまい、
ちょっと何気に疑われる今日この頃('A`)
ちょっと、どうしたらいいのか悩んでまs

もう1戸の方のクローゼットはうつすと携帯が固まったのでとってませn
色々な中身があるんですけど、(過去のそらびよりを参照('A`))
うかつには触れない領域になっているので半物置です。

以上、鬼嫁の部屋でしたー。
[PR]
by rikka-akane | 2006-06-15 00:00 | 実家生活