立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あぁ。

あぁ、もうね・・・。

電車のドアで顔面をぶつける。
仕事場の勝手口のドアに顔面をぶつける。
コンビニでサラダを買って帰る途中、ころんでサラダがひっくり返る・・・・orz
帰りの電車で亀戸までが無意識に小岩とか・・・('A`)

泣きたかった・・・。

あいもかわらずのドジっぷりは健在ですy

みなくていい小言。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-30 00:00 | ぼやっきー

隅田川の花火

やってきました。
隅田川花火大会。

なんやら10万人位花火見物に人が来るそうな。

仕事場ののビルから見えるそうなので見に行く事に。

なんというかですね。
始まる前からなんか怪しい雲行き('A`)

7時半に打ち上げらしくて、
七時半になる前に皆腹いっぱい、酒回ってます・・・orz


もうね、名言とか出てきてこれはこれはってウケタウケタ。

やっぱりベストヒットは、セツナ器を扇風機といったトコですy

もちろん、うちが言ったわけじゃないです。
社長のお友達の方ですけどn

やっとこさっと花火の打ち上げが始まりまして。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-29 00:00 | ぐだぐだな日常

うやむやな感じ

生理予定より遅れてつっこんできましt。

もうね、イタイイタイイタイって言う話よりも、
今回は腰がテライタス(つA`)
なんかある種ぎっくり腰になったのかとも思いました・・・・orz

なんか気分が晴れなくて。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-26 00:00 | ぼやっきー

まいど~おーきに。

いぁ、世間は狭いですねとしかいえない立夏です。
どうもこんばんわ。


自分が変に壊れたと思った。

何か、すっとことやっぱり喧嘩しちゃった。
何か、いいたいこともなにもいえなかった。
いおうとしたけど、言葉にならなかった。
結局キツイ言葉を一方的に吐いただけで、
返ってきた言葉にうちは飲みまなかった。
そして険悪な感じだったかな。

その内何とかなるんだろうなって思う。

ご早く寝ようと思っても、やっぱり何度か目がさめては寝ての繰り返しで。
ちょっと病んでるのかもしれないなぁって思ってしまう部分があるのよね。
面と、なんか向き合うより、自分の時間が欲しかっただけだと思った。
ちょっと引きこもりたかっただけだって言いたかったけどいえなかった。
何か色々切羽詰って立ち止まってる私がそこにいた感じで。
ヴァーってなってるy
パソ触ってるぐらいしか何か気を紛らわすものがなくて。
何かもやもやしていらいらしてやってられなくて。
あんまりいいたくないけど、言えばきつくなる自分が物凄く嫌悪だ。


すっとこ、ごめんね。


やっぱり、最近うちが変で自分自信が不安定な感じだと思う。


で、話は変わり。
あきらさんとこでバトンをもらったので。
あきらさん、姫カフェはいついこうか!?
ちょ、物凄く激しく期待と想像が(ぁ

ラグナ的職業バトン。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-24 00:00 | バトンQ&A
最近ちょっと多忙中のものです。
どうもこんばんみー(・ω・)ノ

最近ありえない位に忙しすぎてブログをほぼ放置してたかm
友達にmixiを紹介されたものの、どうして良いのかg
寧ろ画面がすぐ飽きる・・・(ー''ー;;)ウーン

設定の仕方が全くわかりませn・・・_ト ̄|○
誰かやってるひといるのかしらねぇ・・・?
で、でさ、検索を試しにやってたら、天敵らしき人g・・・
あぁ、後に相方にもむりや(ry 送る予定。(何

驚きのあまり、ヴァーって夜中に叫んで怒られた者です(ノω;)
何気にコミュニティーで母校があったのでそそくさと見ていたら、
懐かしさを感じつつ('-'*)
後輩とかもろに居たのがびっくりしたけd

思わずちょwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwまwwwwwwwwwwwとか
言いそうになった('A`)


そりゃさておいて。
歯が悪化しました('A`)
何かもう神経抜かれたりいじくられたり、ぐてんぐてん日和だし。
でもって風邪をひいたという素敵仕様・・・。
そして最近、胃が変というオチもついてきてまs
どうも歯医者に行くと胃がおかしくなる・・・・(´・ω・`)
麻酔がどうも合わないようだ・・・。ダメジャン

とどめに、生理予定日が来ても生理が完全に来ません('A`)
妊娠したのかと思ったけど、妊娠する要素も無いことに気がついた件について。

んでまぁ、季節的にも
どうも、体調不良な今日この頃です。

そしてとどめにそらのわがまま・・・・('A`)
装備とお金とアイテムを全部貸してなのよぅ! ヽ(`Д´)ノ
あんた、むちゃくちゃすg・・・。
お姉ちゃん、たいした装備もってないですy

あぁそうそう、相方おめでとーとか言いたい件について。
(そんな事を言ってしまえば締め上げられそうな気がしてたまりませんg)



そうそう、仕事場、バイト募集してるのにバイトが来ない件について('A`)
激しくバイト募集中(`・ω・´)

素敵な御姉様が沢山いる職場ですy *:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*

本日は。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-22 00:00 | ぼやっきー
当方、本日、六本木ヒルズなるものにいってみましt。


地下鉄DADADA 徒歩でDADADA 歩けばほらそこ、六本木ヒルズ!
何というか、大人の街って言う感じでしたy
何でそんな所に行ったのかと言うと~ とりあえず目的があって。
森美術館のアフリカンリミックスを見るのと、
コールド・ストーン・クリーマリーでアイスを食べると言う目的が!


コールド・ストーン・クリーマリーっていうアイスやさんなんだけどー、
アイスをフルーツ、ナッツ、ケーキとかを石の上でミックスする斬新且つ、組み合わせによれば当たりハズレがありそうでなさそうな何と言うか・・・。

とりあえず、行列の耐えない店らしいですy
前をおやつ時に行ってみるとあまりの行列に・・・

??(゚Д゚≡゚Д゚)??
思わず、あまりの人の行列にビビリましt
まるで海遊館のオープン並みの人ですよこれ・・・。



とりあえず、時間をずらしていこうという策略で。
ヒルズ潜入。


b0085431_1482952.jpg

                ドドーン!!



b0085431_1522414.jpg

ちなみに曇りだったけど、東京タワーみえたじぇ~。
やっぱり東京なんだよねー。 
東京ですy



先に美術館にれっつらごー。
52階ですとk・・・∑(゚Д゚;)
曇りで展望台が意味を成してない件について。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウワァァン

白いもやが白いもやが、景色の邪魔をするるるるぅぅぅぅぅぅっ(涙)
(ちなみに、本人高所恐怖症ですg)


アフリカンリミックスおもしろかったですy-
なんというか独特の世界観と音楽がよかったし、
色々なアーティスティックな世界観がたまりませんでしt
何か、ほんと、いい。 楽しかった~。

その後、展望台。
はい、全く景色が一切合財見えません('A`)
東京の街が真っ白い雲海につつまれたかのように見えません。

そんなさなか、お土産やでしゃちょうのパペットが!
いぁぁぁーーーーっ 超つぶらな瞳で訴えられる('A´;;)
ほしいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃっって思ったけど、誘惑に勝ちました!
でもその後激しい後悔が来たと言うのは言う間でもないが・・・orz

社長の図。
社長のセレブなお部屋

もうね、つぶらな瞳がハートをくすぐるねっ。

セイセイセイセイセイ! (HG風に)
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-17 00:00 | ぐだぐだな日常

占い~ そのに

こはなさんとこにあった数秘の占をやってみt



ほへと数秘占術

ちなみにこんな感じ。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-16 00:00 | ぐだぐだな日常

占い~ そのいち。

えー、ばじさんところで発見したんだけど~
やってみますたよ~ (・ω・)ノ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~masamasa/uranai.html/syukuyou.htm

結果~
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-15 00:00 | ぐだぐだな日常

な、何が入ってるのd

まいどうぅ('A`)ノ
カビを生やすプロです。



電車で帰り時。
まぁ、何時もながらの満員電車っぷりなんですけどねー。

おばちゃんたちがわやわや煩いんですよ('A`#)
電車内は静かにしろっつうの!とか言いたかったんですけどねー。
どうやら、地方から来ている人のようで、
どう聞いても訛りのあるような独特の言い方なんですy

どうやら、何か荷物を送るのやら何とやらでごたごたしているみたいだ。


500円で箱詰めておくれるやつよ~

あれ何という名前やったっけ?

エク・・・・なんやったっけ?



あぁ、わかったわかった、○井さんの言いたかったのは、

エクスタシーパック!じゃないの?


そんな名前そんな名前、 "ΩΩΩ" ガヤガヤ


ちょ、チョトマッテ・・・・エクスタシーパック!って
ちょっと商品的にやばくね?w
想像上、エロアイテムがごっそり入ってそうなイメージがあるんですけd・・・。
倍部とk・・・ ちょうtyとk・・・ 苔氏とk・・・

いあ、想像したら負けだ('A`)


でも、公衆の面前で、エクスタシーパックって言うのはヤバイでしょ!
実際にあったら何が入っているか気にはなるけどs・・・。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-13 00:00 | ぐだぐだな日常

首都高オンライン(何)

最近ちょっと色々な事に凹んでいたので、ソレに見かねたのか、
夜遅くだったけど、気分転換にドライブにつれてってくれた。
まぁ、首都高速をぐるぐるーって回ってたんですけどね。


すっとこの運転は物凄いうまい!
ってか、この睡魔を誘われる運転は何なのかと小一時間問い詰めたい。
でも、凄いドライビングテクはすごいなぁと。
きっとこれは雪国仕込みなのかもしれない・・・。

そら曰く、みらくるだいなまいっなのよぅ! とか言いそうだg


b0085431_2347918.jpg


車の中で写メってブレるブレる('∀`)


b0085431_23491244.jpg


ヤン車っぽいのが居たのでとってみた。
しかし、普通の車だった('A`)



b0085431_23503384.jpg



東京タワーだ!
間近で必死に頑張って取ってみた!


b0085431_23513265.jpg


わかりにくいが、これは一応レインボーブリッジ。
まぁ、残念ながら、ライトアップ時間をとうに過ぎていたので薄暗い・・・。
今度はライトアップ時を(ぉ

ちょっとの間でしたけど、いい気晴らしになりました。






ありがとね、がんばるよ。
[PR]
by rikka-akane | 2006-07-12 00:00 | ぐだぐだな日常