立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっばい夢を見ちゃった・・・・。

勇者になりたい人はどうぞ。
[PR]
# by rikka-akane | 2006-05-05 00:00 | 摩訶不思議世界

ブログ移動なだ。

結局、アメーバブログから移動してきちゃいましt。

ぶっちゃけねぇ。
もう、エラーとかエラーとかエラーとk・・・(ry
もうウザ過ぎなのでノーマルに無難にエキサイトでッ!
ちょっとづつ色々と移動をし始めてるのでにょろしこー(・ω・)ノ
[PR]
# by rikka-akane | 2006-05-04 00:00 | ぐだぐだな日常
いやはや、GWですよっ (・ω・)ノ

なんか朝方まで寝れなくて、ずっと頭痛が('A`;;)
薬を飲んでも効いて無いってもう・・・・

本日は新宿にて、off会なだ。
幹事は聖さん?んで、就職したてのラトちんにたかりまくろうという魂胆で(ぁ
結局割りかんですけどね(w

本日、ネタじゃないけど、さりげなくペアルック!で服装を決めてみました!
っていうか、うち、久しぶりにスカート履いたんですけd
すっとこがものすっごいそわそわして違和感が('A`#)

鬼嫁でもたまにはスカート履きたい時だtt・・・・・
あぁ、もう、うちのスカートは違和感ありすぎなんですよねっ1!!11!!1111!1
もう、スカートなんてはいてやら無いからって思いながら・・・('A`)

新宿行く前に、仕事場にちょっと用事があったので、
仕事場に寄っていくと、
店長がものすっごいリアクション。
お店のおねー様方もすっごいリアクション。
女の子らしいやん、どうしたのか?、と。

・・・('A`;;)

・・・・・・・・・・ま、あれだ。

たまにはスカートを履くと、意外な効果が現れるんだと思っった件。

offレポ
[PR]
# by rikka-akane | 2006-05-03 00:00 | ぐだぐだな日常

|ω・;;)

移転先、どうしようかこないしょうか悩んでます('A`)

駄目だったら消すかも。
[PR]
# by rikka-akane | 2006-04-25 00:00