立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
恒例のmixiと本家ブログとネタかぶってまs


EC連のオフ会でちぇるしがコスプレにダメ出しされてコスプレをし直ししている夢をみましt
流石にリアルすぎて見てるこっちもびっくりしてましt
ダンサーの格好はすごかtttttttt  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それはさておいて、
一日中ぐるぐると色々なところを散策した挙句、気分が悪くなり横になってたか言うオチ。
もうね、超お疲れモードな日でしたy!!

なんか町は町で色々風景が変わっていてびっくり。
山も山でなんか恐ろしい現状に('A`)

なんか最近、町中に猪がやって来たとあったらしいs
なんか雹が降り注いだらしいし・・・・・・・・・・・・・
なんか天変地異がおこってるそうな・・・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

和歌山弁おためしもーど。
[PR]
# by rikka-akane | 2006-11-18 00:00 | 実家生活

人づくし

注)本家ブログとmixiと被ります。


今日はどうも人づくしでした(・ω・)

一、二年ぶりに副業の仕事関係の人に会い、天然石のルースを売り付けら……(ry)
まぁ、たーっぷりとツケ払って頂いて………っと(笑)


その後、知り合いの占いや魔術やら霊やら詳しいやつんトコにー。
貸してあった古書やら依頼していた文献やらを返してもらって調べてもらってと。重いわぁ('A`)=3


そんな感じで朝からバタバタ。
お昼すぎに駿ママとお茶。

子供つくりなよーと言われ('A`)
この台詞、最近、ありとあらゆるトコで言われるのですが………(笑)
相も変わらずアンダーグラウンド的な会話をしてました(笑)

気の属性分析面白かったわぁ(*´∀`)


夜は夜で占いしてました。駿ママと友達とねー。
だべって笑って。耳掻きは素敵だった。+゜・(゜∀゜)゜+。゜

駿ママはやはり、助手にいい人材だと再発見。うん。

家に帰るなり、友達と電話してすっとこと話してこたつで転寝を………。
そして起きたらうちしかイナスΣ('A`;)
みんな布団で寝てるし……………( ̄□ ̄;)!!

おまけおまけ~
[PR]
# by rikka-akane | 2006-11-17 00:00 | 実家生活

めくりめくる和歌山。

久しぶりに帰ってくると色々仕様が変わっていて驚かされまs


東京で出稼ぎに行ったとか、
結婚したとか、
妊娠しているとか、
夜逃げしたとか、
占い師になって有名になっているとか、
駆け落ちして知らないところに行ったとか
身投げしたとか、
誰かを呪い殺したとか、
捕まったとか、


まぁ、色々ありえない噂されている様でしt ('A`)


実際は・・・・・

彼氏と同棲お試し生活すべく東京にいったのだ!(ハズ)


まぁ、それはさておいて。

実質、家の近所でも色々雰囲気が変わっていてびっくりしましt
近くの大きな病院がぶっつぶれていたしー、
駐車場が家色々建ってるしー。


相変らず田んぼのとこは田んぼあったりするんだけどねー。


ギャラリーメイスンにもこっそり探検してみt

相変らず品揃えは凄くなってた!石がめったらやったらオオス
珍品が多いのだけど買う人いるのかしらとか思ったりもした物もしばしb
でもここのラリマーメチャきれいなんですけどー、いっつも進められるけど
高すぎるって・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)

サハラ隕石って言うのも引かれたけど値段がねだn・・・・・・・逝ってよ..._〆(゚▽゚*)

で、おりえん太。
実は此処ルースが安いんですy ( ´ノω`)コッソリ
ハンズとか彫金関係類で買うよりちょこっと安くって。


和歌山駅

belly bellyもいってきましたー。

携帯サイト、ビーズでお買物でも有名になったbelly belly
ヴィンテージビーズが結構売ってます。店長ぽい男前のお兄さんはいつどこぞへ・・・・?
今日行った時は超美人の女の人がいますた(・∀・)ニヤニヤ

時間と言うものは怖いなぁと思った瞬間
[PR]
# by rikka-akane | 2006-11-16 00:10 | 実家生活

我が家のツンデレ達

我が家のツンデレ(妹)が、

『これ作ったのよ。』

と、ふんぞり返ってコトっとテーブルの上におかれたんですけd



b0085431_21251778.jpg


早く食べなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!と催促されモグモグと・・・・・・。



(((´・ω・`))))))) モグモグ



(((´・ω・`)カックン…



(´・ω:;.:...



(`・ω・´)シャキーン




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

なんというか、ありえないクリーミィー加減といい、舌の上でざらざらしない!
不思議な軟らかさと適度な甘さ。
中に入っているソースがテラウマス( ゚Д゚)ウマー


なにこの上達ぶり!アリエナイ  Σ(゚д゚lll)ガーン


ツンデレレアチーズケーキはうまかったよ(*´д`*)アハァ


幸せをかみ締めている頃、頭上ではもう1人のツンデレg
来たよこのツンデレ猫、くりぃむ!


b0085431_21332481.jpg


ちょ、チーズケーキは渡せない、渡さない!
そうこうしている内に、ツンデレ(妹)に

『とっととかたづけるわよ。』

っと皿を持って行かれた。・゚・(ノД`)・゚・。
オソルベシツンデレ連携プレイ(違)

さて本題。
[PR]
# by rikka-akane | 2006-11-16 00:00 | 実家生活

いざ和歌山に!

またまたドリーム和歌山に乗って和歌山にヽ('A`)ノ

ぶっちゃけ超過密スケジュールなんですよもぅ('A`)=3
ミカン取ったり、野菜収穫したり、占いしたり、依頼受けたり、
今年もやっぱり忙しい人で糸冬りそうな気もすr・・・・・・・・・・・・


そんな気うやむやでいざ和歌山に。

MP3プレイヤー忘れて親父達のいびきと妙な機会音と車内の常夏状態と・・・・・・。
相変らずグダグダっぷりは素敵だなぁとか思ったり('A`)

とりあえず休憩に止まった境川サービスエリア。
場所はイマイチ何処か分ってませんけddddddddddddd
ここはコンビニがあるのですy
ボケーっとしていたら自分が乗っていたバスがサッパリどこにあるかわからなk・・・・・・・(|| ゚Д゚)

b0085431_2191433.jpg



バス、真後ろにあったんですけどn・・・・・・・・・・(ぁ


で、朝方、岸和田サービスエリアに。
予定より超早く着いた件について(´・ω・`)

た、確か予定は朝の八時すぎじゃなかttt?
今六時ですけddddddddddddddd

b0085431_21114751.jpg

サービスエリアにてこんなものを!


なんと、なんと・・・・・・・・・・・・・・・。


なんとこれは・・・・・・・・・。

こんなオニギリ初めてみたんですけdddddddd




b0085431_21135444.jpg




たこやきおにぎり

特攻してみましt
[PR]
# by rikka-akane | 2006-11-15 00:00 | 実家生活

ちょっと不安だったり。

まいどぅ~
とりあえずは生きている者ですけど~


最近ふと下腹部に違和感が再び ∑('A`;)
いぁ、どうも生理痛じゃない痛みが・・・・・・・・・・・・。
でも何か生理の出血している状態な感覚があって血がまた出てきたのかしら?
かと思えば、出血がしていない様子(´・ω・`)

かといって生理がやってくるのかと思えば、生理になる前の予兆すらない。
排卵がない・・・・・・・。
かといって妊娠する要素は全くあり得ない状態になってるしー。
妊娠する過程すら・・・・・・ね・・・・・・・・・・(苦笑)


とりあえず何か変な違和感と日々過ごしております・・・・・・orz


仕事はぼちぼちやってます。
色々な店舗を右往左往してますけd

最近なんか原石収集に凝ってます(何
フローライトを見たらそそくさと眺めては選別している今日この頃。


霊感は相も変わらずえらい事になってます。

実家に帰る予定です。11/14の夜から出発して11/23には帰っています。
目的は超みかんの収穫に追われている為・・・・・・orz

相変わらずエロさはアップしています(ぁ


相変わらず巨乳にあこがれています(何

そんな感じの今日この頃。
[PR]
# by rikka-akane | 2006-11-04 00:00 | ぐだぐだな日常

嘘と真実と現実と。

とりあえずは生きています。

コメントは後にまた。


最近、心が枯れているなと思う。
心が枯れてるとインスピレーションとか沸かないのよね('A`)=3


詩とか言葉のフレーズもぽつぽつしか。
季節的なものもあるんだろうだけど、病んでいるなと思う自分も其処に居て。
浮き沈みが尋常じゃない。

たまに、私はだあれ?状態な位、私=自分の感覚が変な違和感すら感じる。

私らしくっていう形がないんだよね。
どうあるべきか、どうするべきか、そんなものもさっぱりで。

八つ当りばかり。
錯乱した自分が嫌だ。


何かが狂ってる気がする。多分自分なんだろうと思うけど、違うって思いたいけど思えない。

頼られたい、頼りたい、愛されたい、愛されたくない、好かれたい、嫌われたくない、いろんな気持ちが錯誤し過ぎて気持ちが悪いくらい。



なんか最近、毎日が恐い。
[PR]
# by rikka-akane | 2006-10-27 00:00 | 立夏さんの本音。

むry

頭がぐるンぐる手元が震える。
とどめに鼻水が止まらないという仕様。

熱が一週間あがったりさがったり・・・・・・・。

あぁ、
[PR]
# by rikka-akane | 2006-10-17 00:00 | ぐだぐだな日常

あるある

お菓子作りの時に塩と砂糖を間違えた。

ポケットティシュを出そうとしたら生理のナプキンだった。

リップクリームを塗ろうとしたらスティックのりだった。

ストロー付きの小さな紙パックを間違えて醤油さしの醤油をのむ。

花占いをしようとして花を摘んだつもりだが、花そのものの本体を引っ込抜く。

病院で一時間待ちですねと言われ待ってみたら二時間は軽く過ぎている。

階段を上るとき、足元見ないで上ると空白の段を踏んでびっくりする。

雨の日は妙に滑る。

下ネタを言ったら、相手が下ネタを理解していなかった。

真っすぐ歩いているつもりだが、何故か脱線する。

たまに食べたいものを思いついてもまたふっと忘れる。

買い物時、こんなけでこの金額だと自信満々時、予想外の高額が出て放心状態に陥る。

うたたねすると何故かよだれが出る。

変な自信と見栄が出た時、妙に強気になるんだが、全てにおいて空振り。



先生、うちは何が言いたいんだろう('A`)
[PR]
# by rikka-akane | 2006-10-13 00:01 | ぐだぐだな日常
ポケモンの話だが、
なぜこんな名前にしたのかが分からない。

メインのパーティ

ユンゲラー/ゆんける Lv28 エスパー
ロゼリア/みらくる Lv29 くさ・どく
ポッタイシ/すいっぴ Lv27 みず
エントラー/ゆづ Lv35 でんき
ヤミカラス/よみ Lv29 あく・ひこう
ビークイーン/はにらん Lv22 むし・ひこう


ミツハニー進化したら何か硬くなった∑('A`) 
でも、ごっつい・・・・・・・。

何かピカチュウとかカワイイポケモンが欲しいわぁ。
何かゴツゴツのむせ返り面子だよこれw
バッチをいま5つ獲得したんだが、これからどこへ進めと?w
しばらく右往左往がつづきそうだ・・・・・・・・。


こはなさん、ヤミカラスいるー?
いるなら捕獲しとくー。
希望としてはおすー?めすー?




やっぱり

ギャンいいよギャン(゚∀゚)
アッシマー使ってみたけど、性能いいねっ。
今の中ではこんな感じ。

地上

ギャン(゚∀゚)
ハンブラビ 海ヘビ所持バージョン
アッシマー
スゴック

スゴックカワイイよスゴック。

宇宙
キ ュ ベ レ イ 
メッサーラが何気に好きかも
百式も好きだけど操作が・・・・・・・・。

ガンダムの話はいまいちわかんないけど、
何気にゲームは面白いと思う今日この頃。
[PR]
# by rikka-akane | 2006-10-13 00:00 | ゲーム