立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえない。

携帯がこわれますた(ノД`)

朝からずっと圏外で、電池を入れ替えたり、携帯を振ってみたり、叫んでみたりとしてましたが、


け ん が い 。



結局こわれますた。
修理に出してますが、治らない場合は新しく購入だとこ。

一年も経ってないのに買い替えなんてもぅ。
財布に優しくない最近の携帯電話('A`)

データやら全消しらしいのでSuicaペンギンの限定画像も消去。

泣きそうだ。


2000円で治ればいいんだけどなぁー。
[PR]
# by rikka-akane | 2006-10-11 00:00 | ぼやっきー

ひっかかtt

□■ルール■□

見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院○
 過去3回ほど。 刺れる、盲腸、子宮が腫れる。

手術○ 
 地味に結構やってるかも~

骨折○
 男に飛び蹴りをして足指クホホ

献血○
 もう来ないで下さいと言われた('A`)

失神○
 母親のとび蹴りで吹っ飛んで(ry

しゃぶしゃぶ○
 母親の嫌いなものなので夕飯に出たことが無い。
 接待で行った事あるけどやり方にてこづった件について。

エスカルゴ○
 まぁまぁ、うまい?

補導×
 あ、あれは補導じゃないと信じてる!111!1111!! 
女を殴る○
 女の子は腹を殴れ(゚∀゚)

男を殴る○
 数え切れない数々・・・・・(ぁ

就職○
 地元就職はつかれましt

退職○
 経験済み

アルバイト○
 いろんな種類やってましt。

海外旅行×
 高いところが嫌いだから㍉

海外留学×
 したいと思わない。

ギター○
 昔、エレキとかアコースティックならちょっとだけ
 
ピアノ×
 両手なんて ㍉

バイオリン○
 親戚ので不協和音だしたy

メガネ×
 しなさいだけどつけない

オペラ鑑賞○
 結構好き。

テレビ出演○
 昔、地元テレビに('A`)
 高校時何気にクッキングコンテストらしきものにちょこっと。
 何気にインタビューされたこともあったなぁ・・・・
 
パチンコ○
 初めてして当たったけど、音が煩くて嫌いだ。

競馬○
 試しに賭けたら10万当たったヽ(゚∀゚)ノ

合コン○
 疲れたしか思い出がない・・・・・・・。

北海道×
 飛行機が嫌いだ。

沖縄×
 飛行機が嫌いだ。

四国○
 フェリーで徳島とか香川とか色々。

大阪○
 よく行く。ベタな所はまかせr

名古屋○
 仕事でいったことがある。

エスカレーターを逆走○
 あるある

フルマラソン×
 むr

自動車の運転×
 原付ペーパードライバーですけど何か('A`#)

10kg以上減量○
 バイトしてたらやせた。

交通事故○
 ベンツが突っ込んできt
 逆ギレしてへこませてやった(゚∀゚)

電車とホームの隙間に落ちる○
 すべttt・・・・・

1万円以上拾う○
 あるー ちゃんと交番にとどけたぉ

1万円以上落とす○
 車上荒らしに・・・・・・orz

ピアス○
 右耳に2個あいてる

50万以上の物を買う×
 ないなぁ・・・・。
 
ラブレターをもらう○
 女の子からならたっぷり。
 あとすっとことかすっとことか・・・・・前の彼氏もくれたかな

幽体離脱○
 気が付けばあの世でした。って事多々あり。

先生に殴られる○
 うらみは覚えています(ぁ

徒競走で1位○
 短距離より長距離が好きな件について。

妊婦に席を譲る○
 妊婦と子供と女の子には優しいよ!111!!11

他人の子供を叱る○
 子供もあるけど子供の親もある。

20過ぎてシラフで転ぶ○
 あるある。 やっちゃえ。

同棲○
 今今('A`)=3

ストリート誌に載る×
 地元の新聞なら詩を書いて載った事ありますけd

2m以上の高さから落ちる○
 逃げる時、二階の窓からジャンプ! 無傷だった。

学級委員長○
 意外と結構やったかも。

恋人が外国人×
 外人は無理d

刺青×
 変な形の痣なら('A`)

ナンパする○
 酔って記憶が無いんだけど、元会社の上司を口説いたらしい・・・

ナンパされる○
 女の子なら('A`)
 
1年以上付き合う○
 あるある

1週間未満で別れる○
 もっとある

ディズニーランド○
 中学の頃皆でミッキーにラリアットした! ヽ(゚∀゚)ノ

異性に告白○
 告白するのスキかな~ でもあんまり無い。
 されるほうだったからなぁ。

同性から告白される○
 沢山あるから聞かないで・・・・・orz

中退○
 専門学校。もうやる気が無くなった。

留年×
 ぎりぎり(*'-')

浪人×
 ないぉ

喫煙×
 して層に思われるけど実はタバコは超嫌い。

禁煙×
 二十歳未満は禁煙。吸っちゃ駄目ぽ。

酔って記憶をなくす○
 超あるある 知らない人の家にいた事あるy

飲酒運転○
 自転車に乗って飲酒運転なら(ぇ

保証人×
 何があっても親であってもなっちゃだめ。
 
食中毒×
 無

無言電話○ 
 けっこう怖い怖い。夜中だと怖さうp

ピンポンダッシュ○
 近所に小学校あるのでよくされるけど、この前捕まえて泣かせt・・・・・・(ぁ


※見た人は必ずやること。今すぐやること。(マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意)


最近バトンって凶悪なぐらいにながいんですけd
[PR]
# by rikka-akane | 2006-10-07 00:00 | バトンQ&A

ぽっけもーん

ポケモンのダイヤを買ったよ~
ポッチャマ可愛いんだけど、進化したら可愛くなくなった(ノД`)
進化キャンセルした方が良かったかもしれないと後悔した者です。

頑張ってとりあえずシコシコやらねばっ。

やっとバッチ一個ゲッツしたけど、先が良く分からない・・・・・orz
道に迷うんですけども・・・・・・・・・・orz

ピカチュウ出ないのかしら・・・・。


独自のニックネームをつけてますが、ネーミングセンスは超ダサスな自分が素敵だとか思えてしまう。



ちなみに。ぽっちゃまはすぃっぴと言う名前を付けちゃいましt
元ネタはSuicaのペンギンの名前なんだけどね~


何をとち狂ったのか、ズバットにはかいけつとか名前つけた自分が・・・・



いまさらですが、ZガンダムのエヴーゴVsティターンをやって
ギャンで頑張ってサイコガンダムをぬッ殺して使えるようにしてみて操作してみたのですが、

つ、つかいにくー・・・・・・・。

ギャンいいよギャン(゚∀゚)
直線しか進めないうちにはぴったり!!!111!!

FF3 あ、クリスタルタワーの前でとまってr・・・・・(ぁ
[PR]
# by rikka-akane | 2006-10-05 00:00 | ゲーム

うぼああああっ

どーもエロから抜け出せないものです('∀`)
確かに生理もまだ来ないからきっとエロがにじみ出てるんですねきっと!


前回髪を切りたいとぼやいていたので髪を切りにいってきましたぉー!

目指せ股間゚+.・(゚∀゚).+゚。・ とか 目指せ貞子゚+.(゚∀゚)゚+.゚
まではやる気ggggg

でも、昔貞子ゴッコしてプリクラを撮ったら超怖かったんですけdddd
ね、相方君よ!

どうもうちが貞子やると、コメディータッチになるのはどうしてかしらかね?



前髪の分け目がどうも三枝みたいになって来てると実感する今日この頃。

髪の毛を切ってきました。
とりあえず、とりあえず、前髪だけは切っておこうかと。
地元の1000円カットにて。

結構腕利きの名古屋弁のお兄さんが切ってくれるんだけど・・・・

前髪伸びてるじゃね、丸みを帯びたように切ってあげるよ
そうしたらすっきり感でていいからさー

そんなこんなで切ってもらう事・・・・。



できあがりますます三枝。


分け目が三枝。


ヴァー('A`)


今必死に分け目を真ん中に・・・・('A`)
[PR]
# by rikka-akane | 2006-09-29 00:10 | ぐだぐだな日常

○○はカワイイ。

今日新宿に用があっていってみた。

アンケートしてくださいと
切実に大学生の男の子が子犬のような目でウルウル見つめられ、負けたので、
アンケートを答えるハメに。

貴方にとって○○はカワイイ。
 の○○に何かをいくつ思いついてもいいので書いてください。

貴方にとって○○はカワイイ?
[PR]
# by rikka-akane | 2006-09-29 00:00 | ぐだぐだな日常

悩んでるかも。

本題は、髪だ('A`)


前髪がうっとおしくて髪の毛を切りたいのだが、
前髪だけだと理髪料が高くつくので、
後髪を切って短くするか


めざせ乳首゚+.・(゚∀゚).+゚。・
位まで髪を伸ばすか。


結構伸びたんだよナァ……
一年の間にすくすくと………('A`)


前髪ぐらい自分で切ればいいのにーとか思われるが、実は過去多く惨敗しているのでトラウマだ('A`)


短いとなぜかボーイッシュになるわ、長いと違和感があるといわれるわ、


どーしたらええんけ!?
ヽ(`Д´)ノ ウワーン
[PR]
# by rikka-akane | 2006-09-27 00:00 | ぐだぐだな日常

ちょ、無理だって('A`)

事件は昼に起こった!


まぁ、うちレジでオバ様の接客やっていたんだけど………。
レジにスタスタと向ってくるくる!Σ(゚A`)


頭の上にずっと…そうげんぴちゃのペットボトルを乗せたままオッサンが来るじゃまいk!?

ペットボトルが揺れないし、動かない。
何このバランス感覚!?

うちが今接客しているオバ様のトコに来て話し掛けるわ、行動が変やら、
基地外ktkr。


どうやら、スゴイーとか言われたかったんだろう。


しかし、皆ドン引きですよ('A`)

公衆の目がコイツ基地外としか見てません。

むしろ、冷めた目ですよ('A`)


あまりにも店内にうろうろされ過ぎるので、
お客さんは気味悪がるし、このままじゃなんなので、
頭上のペットボトルを輪ゴムで背後から狙撃しますた('A`)ノ


5M程離れていたので自信はなかったですが当たってびっくりΣ(゚Д゚)!!


そうしたら大人しく頭にもう一度セットをして帰ってゆきますた。

もう来ないでほしいと切実に思ったわぁ('A`)



以下私信。

more
[PR]
# by rikka-akane | 2006-09-25 00:00 | ぐだぐだな日常

ちょこっと愚痴こぼし。

前に日記で書いてての話。

自分のイメージを聞きたかったのは、

最近ちょっと色々あって自分のイメージってどうなんだろうって気になってまして。
最近ちょっと自分はどういう感じの人なんだろうかなぁ?
って色々考えたりしちゃうんですよこれが。

どうも自分自身にちょこっと違和感を感じてきちゃってて。

あーでもないこーでもない。
たまーに本当の自分ってこんなんだったっけ?
ってふと思うんですよ。


自分の中の記憶が少しづつ途切れているからかもしれないけど、
はっきりとした記憶が実は曖昧で時として不安で。
何か自分で言ってて変なんだけどね~

コメントくれてたこはなさん、相方、ちぇるちんありがとねん~
[PR]
# by rikka-akane | 2006-09-23 00:00 | 立夏さんの本音。

ぶらり旅。

今日はあるすた君と秋葉ぶらり旅をしてきますたぉー。
武器屋に言ってみたいとうちが言ったのですが中々道がw
道中のおっちゃんに宝ビルってどこですかと聞いても分かんなかったので、
武器屋はどこですかとか言ったら、あぁ、武器屋ねぇと笑われますた(´▽`*)

行ってみたら超こじんまりなお店。

ジャマダハル欲しかったわぁ('A`)
イイネ、ジャマダハル。 あのフォルムがイイヨもぅ

色々だべってカラオケ探して歌ったり。
スゴイヨ、履歴アニソンばっかだtt。
ねこにゃんダンスとか歌ってくれたy

あるすた君に癒されまくりましたぉ~ ありがとねっ。


で、話の中でmixiのとあるバトンの話があって。
一応ブログ編を回答してみますたぉー。
でも大して変わってないけどさ(苦笑)

それでは早速逝ってみよ~!
[PR]
# by rikka-akane | 2006-09-22 00:00 | ぐだぐだな日常
オークワのCMソングを多重再生してみた。


凶悪な不協和音だ('A`)

おそるべし、オークワからのごあいさつ・・・・・
和歌山が誇る名曲d


東京にオークワないかしかねぇ。
つくってくれy
[PR]
# by rikka-akane | 2006-09-18 00:00 | ぐだぐだな日常