立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異常な痛み。

朝から急激な痛みが耐えれません。
とりあえず、顔は平気を装いがんばってましたけど、センセイ限界です。

痛いんですって腹が。

ってなわけで・・・・。


これは内科の痛みじゃないと思って産婦人科に・・・・('A`)
教えてもらった道がさっぱり分からなくなって迷子になる仕様。
やっとこさ命からがらだったんですけどね・・・。

マジで妊娠はしていませんから。
[PR]
# by rikka-akane | 2006-08-21 00:00 | ぐだぐだな日常

いくすぴあり。

つれててもらいました。

もうね、イイネ。
ミッキーマークのバスとかもうテラカワイイ。
ホテルの横っちょをぐるぐる回ってイクスピアリに。
庭園っぽいところが中々幻想的空間でよかったです(・ω・*)

実は此処、関西でよく行ってた店がてんこもりにはいっているんですy

・La droguerie (ラ・ドログロリー)
・karaco (カラコ)
・チャイハネ
・Stone Market (ストーンマーケット)
・KUA 'AINA (クアアイナ)

もうね、大興奮。
昨日の事などすっかり忘れて大暴走 ヽ(゚∀。)ノ


ラドグロリーは相変わらずカワイイボタンとかアップリケとかに心が惹かれつつ。
もといフランスの手芸店のチェーン店っぽく、
フランスチックなビーズとかおしゃれな素材がてんこ盛り。
そしてあいも変わらず斬新なカラー。
もうね、高くてため息モノですよ(苦笑)
大阪梅田となんばにもあったんですけどー、なくなっちゃったらしいのよ(つД`)

チャイハネにもそもそ、超狭いって('A´;;)
今度亀戸のサンストリートで見に行こうと心に誓った・・・。

カラコに。
たわしで出来たゾウが超欲しかtt。 投げたら凶器になりそうだけどw
ロータスキャンドルスタンドが超可愛くて、買いそうになったけど、ホコリを思うと('A`)
カラコの食器とか基本的に、贈り物とかに結構喜ばれるものが多いのよね~。
結構おしゃれな分、高く思えるけど、結構リーズナブルな値段かな~。

ストマ(ストーンマーケット)へ。
ここもりんくうと違って超狭い('A´)
そして人も人でいるのでもうもうもうもう・・・(`A('A´(A´)って言うぐらいの混み様・・・・

クアアイナで夕飯を。
ここのアボカドバーガーが超ウマイ。
アボカドの癖が無いし、ハンバーグがテラウマス。でもってサイドメニューもウマウマ。
なんばパークスにもあってそこでもアボカドバーガー食べてたり。 (´▽`*)
でか厚バンズ、デカ厚ハンバーグ、トマトとか野菜もぎっちり。

ブルジョワ価格なので早々食べれないですけど、食べる価値はあり。
個人的なオススメはアボカドバーガーにチーズとベーコン。
で、食べる時にはケチャップとマスタードをどぱぱ。
そして黒こしょうをどぱぱ。

もうね、幸せ感じるよ。 うん。

皿に落ちたソースをポテトで食べるとさらに (゚Д゚)ウマー

写メよりももう、気がついたら食べてましt。

衝動買いコレクション
[PR]
# by rikka-akane | 2006-08-16 00:05 | ぐだぐだな日常

思いつきバトン

テルテルさんからもらってきますた~
うち紅色らしいんだけどー、やっぱり名前からのイメージかしr?w
まぁ、紅色は好きですよ(*´ω`)


*思いつきバトン*



1.青から思いつく物(又は事)は何ですか?

空、海、水、清涼感、サファイア、カイアナイト、アクアマリン



2.赤は?

血、生理痛、ガーネット、炎、夕焼け、ルビー、サンゴ



3.黄色は?

ひまわり、バター、プリン、シトリン、カレー、フリージア



4.緑は?

実家の田舎、エメラルド、森林浴、コケ、



5.紫は?

霊、護符、アメジスト、フローライト、菫、熟女(何



6.ピンクは?

エロ、芍薬、桜、もも、頬、ローズクォーツ、ロードクロサイト


7.黒は?

夜、闇、喪、髪の毛、無、瞳、のろい、負、黒魔術、オニキス


8.白は?

ハウライト、ピュア、豆腐、真珠、白玉、白魔法



9.灰色は?

原石、ラブラドライト、退廃、廃墟、石


10.銀は?

指輪、プラチナブロンド、銀(ブリーチ)、ピアス、硬貨



11.金は?

硬貨、冠、金髪、ラメ


12.これを回してくれた人のイメージは?

白かな~
いろんな人と、調和が出来て引き立てる感じがするなぁ~

13.あなたのイメージカラーは?

グレーかな。
白と黒の中間、よしもわるしもって言う感じかなぁ~
どっちにも染まってゆける感じで反面色々傾くところがw



14.お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください。

7人ですk・・・。

桃色:しずくさん
赤色:相方
金色:おといはん
青色:いんこさん
桜色:ちぇるちん
白色:あきらさん
緑色:こはなさん
[PR]
# by rikka-akane | 2006-08-16 00:00 | バトンQ&A
またやっちゃったよ喧嘩 ('A`)
我慢できなくて頭にきて、家を出て、
東京駅に行ってバスで実家に帰ろうと思ってて。

電車の乗り間違えて千葉とか('A`)

・・・・・・千葉とかありえない。

で、結局亀戸でゲーセンいってカラオケいってネットカフェで一夜を空かすかぁ~って思って。
ゲーセンでメルティブラッド(メルブラ)をやってたんだけど、背後にすっとこgggggg

∑(・ω・;ノ)ノ

もうもうびっくりしたとしか思えませn

とりあえずは仲直りはしたんだけど。

まぁ、カラオケにいっしょにいくかということでカラオケに。

恐るべしDAM (第一○業)
[PR]
# by rikka-akane | 2006-08-15 00:00 | ぐだぐだな日常
超ありえない位に暑いです。
熱中症になるかと思うぐらいに・・・・。


いぁ、ヲタがおぞましい程居ますねっ(*'-')
なんやかんや。熱すぎて半脱水状態に(´・ω・`)

おぞましい暑さとおぞましい匂いでした('A`)


汗をそそくさとすっきりさせようとすっきりシートを……


ゴソゴソ(`・ω・´)



…………ゴソゴソ





あった! ゚+.・(゚∀゚).+゚。・






生理のナプキン……_| ̄|○








(´;ω;`)ブワアァァッ



泣いた。




お疲れさまでした。
[PR]
# by rikka-akane | 2006-08-13 00:10 | ぐだぐだな日常
聖戦にゆきました。



ビックサイトビックサイト! 道行くばかりがヲタばっかりです先生!
あきらさんのコスプレを探そうかと思ったけど、断念・・・・orz
何かニュースによると、会場内温度が40度とk 入場者数が43万人とk
スケールがちげぇええええええええええええええっとツッコミg

b0085431_0213343.jpg


何というか臨戦態勢の人が。
すでにこの地点で、ヲタの匂いがかすかに感じましt


b0085431_0222556.jpg


何処もかしこも人がびっしりてんこもり。
すでに会場内は汗だくならぬつ ゆ だ く !
状態の方々がてんこ盛りでしt。
もう会場内は独特の匂いが匂いが匂いg・・・・・


b0085431_0244378.jpg


あぁね、もうね、人がゴミの様に見えるよもぅ。
ゴミとしか見えないよ。
恐ろしい人の量を見たきがしましt。
そうそう、ALIBATなるローゼンのゲームをちゃっかり購入!
企業ブースだと、エロ18禁の体験版をばらまきまくってt・・・。
恐るべし企業・・・・。

おぞましくつづく。
[PR]
# by rikka-akane | 2006-08-13 00:00 | ぐだぐだな日常

やってみた

妙なバトンがあったのでそれにちょこちょこっとプラス要素を足してみましt。

長いよ長いって・・・
[PR]
# by rikka-akane | 2006-08-11 00:00 | バトンQ&A
悲劇は再び・・・・('A´;)

っていうか、まぁ、木曜の深夜っていうのかな。
水曜から木曜に変わった時。

すっとこがすっとこでぐーすぴぴーっと寝てました。
珍しく寝顔が可愛かったので、じぃーっと観察してました('ω'*)
テレビのCMじゃんなかった、なんかのドラマが夜中やってたですねっ。
寝ている子供にお母さんがそっとほっぺにチュってしてたんですよっ。
たまにはこういうのもしてあげたら喜ぶのかなぁーとか思ってて。
たまにはこういうのもいいかもねーって思ってさ。
んでね、んでねっ、感化されやすい立夏さんはすっとこさんのほっぺに・・・・。

そーっとそーっと忍び寄る。


ビバ!臨戦体制!!


いざゆかん! 勇者りっかよ! 

起こさないようにそーっと慎重にねっ。
[PR]
# by rikka-akane | 2006-08-10 00:10 | ぐだぐだな日常

暗中模索。

久しぶりのやっとこさの休みなんですけど、
体が全然休めてなくて、体が逆にめちゃくちゃ痛い件について。
ものすっごい疲労感が体中に出てます・・・・orz




前回の色々、皆様ご迷惑をおかけしますた。


妹は妹で、ぎりぎりの線で生きてます。
ただ、完治までには時間が相当かかるそうです。
これだけは仕方ないんですけどね。

プリはプリで、消すのは確かに簡単ですけど、
色々まだ悩んでます。
彼は彼で軽く謝られて、鳥を消すとか何とかいってますけど、('A`)
消さないでしょうw
すこしはちょっとわかって欲しいなって思うとこですけどね。


で、本題、

やっぱり、いつまでもいつまでも、
悩んでも答えが出なことにもがいても仕方の無いことで。
腹くくって、もう、ひたすら前をみて進んでいくしかないんだなぁっと。
休んでる暇なんてないんだなって、思った。

今の自分が底に落ちた状態だから、上に上がるまで時間はかかるけど、
上を向いて進んでいくしかね。
悩んでばっかりも仕方ないし。


実家に帰ろうかと何度も思ったけど、
妹に会いたいと思ったけど、
時間が無いというのも現実で、
纏めて休みなんて取れないなって言うのも現実。

でも、妹と会ったとしても、うちに出来る事ってなんだろうかね。
うちに出来る事は何も無いと思ってしまう。

実家にいってもさ、
仮にも、嫁やってますし、相手がいなければそりゃ長くはいれれますけど、
相手はいいって言うけど、相手の親g・・・・('A`)
未来の嫁は大変ですぉ・・・・。
ただでさえ、帰りが遅いやらなんやらもぅ・・・・・('A`)
わたしゃ子供かぃってツッコミgggggggggggggg


仕事も仕事で、募集こいぉーとか言いたい。
何か、手当たり次第着て欲しい感じなだ。
ただ、給料の欄を見てちょっとショックだったけd
それはそれでしかたないかぁーって思ったり。
仕事も仕事でがんばらないとなぁー。


って、うちさー、頑張らなきゃ駄目な事ってめちゃくちゃ多すぎない、これ?
[PR]
# by rikka-akane | 2006-08-10 00:00 | ふと思い、考える事。

我慢の限界('A`)

事の発端は、あいつがポリン島で商人を上げていて、プリが奴に支援してくれたと言う話で。


支援の仕方が断然違うって事で。
支援が誰かと違ってヘタクソとか支援が向いていないとか。

あーだこーだ言われ、

トドメにうちと別の支援プリと比べられ('A`)


一緒に行くと勝手にすすんで死ぬから絶対に嫌とか。
じゃあ、やってみろよと言いたくなって、言えば、
AD行ったら俺はちゃんと死なさんよとかさ、超ウザイんだけど('A`)

more
[PR]
# by rikka-akane | 2006-08-07 00:00 | らぐなろくおんらいん