人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラトちん、就職おめでとうoff会

いやはや、GWですよっ (・ω・)ノ

なんか朝方まで寝れなくて、ずっと頭痛が('A`;;)
薬を飲んでも効いて無いってもう・・・・

本日は新宿にて、off会なだ。
幹事は聖さん?んで、就職したてのラトちんにたかりまくろうという魂胆で(ぁ
結局割りかんですけどね(w

本日、ネタじゃないけど、さりげなくペアルック!で服装を決めてみました!
っていうか、うち、久しぶりにスカート履いたんですけd
すっとこがものすっごいそわそわして違和感が('A`#)

鬼嫁でもたまにはスカート履きたい時だtt・・・・・
あぁ、もう、うちのスカートは違和感ありすぎなんですよねっ1!!11!!1111!1
もう、スカートなんてはいてやら無いからって思いながら・・・('A`)

新宿行く前に、仕事場にちょっと用事があったので、
仕事場に寄っていくと、
店長がものすっごいリアクション。
お店のおねー様方もすっごいリアクション。
女の子らしいやん、どうしたのか?、と。

・・・('A`;;)

・・・・・・・・・・ま、あれだ。

たまにはスカートを履くと、意外な効果が現れるんだと思っった件。




新宿に集合して。

インコさんが街中に溶け込んでるのが中々。
相変わらず、offの前日は寝ていないって・・・・w
あるしらさんとは初対面。
ものすっごい落ち着いている好青年でしたっ (*・ω・)
ジンさんはものすっごい男前でした。
すっとこにおしゃれを教えてあげてください・・・・・・・・

喫茶店に。
あれは明らかに、うちら、営業妨害してるなぁと思いながら。
メニューが結構決まらないうちらに対して、
ウエイトレスのおっちゃんがちょっとピキッっときてt・・・
ちょっとプチ切れて、注文は1人づつ!って切れてt・・・
にこやかにきれてたYO !
RJC2006の話をしたり、ROの中の話をしたり。Gvの話をしたり、生体の話をしたり。
あぁ、プリ頑張ってあと50%あげないとなぁ・・・・生体ゆけねぇー(泣)
生体行ってみたいんだよねぇ・・・
ハンターいよかんで行きたいなんていいませんからっ!
50%誰かぼすけt・・・

そうこうしてる内にあるすたたたーが登場。


でまぁ、その後は時間つぶしにゲーセンに。

ヒーさんも合流してメンバー集合!
物凄い本気でトロのぬいぐるみを狙ってた(`・ω・´)

その後、焼肉食べ放題に。

喫煙組、危険組、安全組と編にパーティが分かれてt
喫煙組は喫煙組で焼肉~
危険組、
炎が炎上やら、結構見ていて面白かった~
安全組ってというか。
まあ、あれよ。
うち、ずっと肉焼きしてt (*・ω・)+
ちぇるちんがご飯をほおばる姿はやっぱり、いいねっ!
似合いすぎっ!

ちぇるしはやっぱりご飯が似合うキャラだねっ。

インコさんのデジカメで撮影大会。
おもしろ写真をとってたなぁ・・・・w
あとはウーロン茶にいろんなものを入れて飲みあってたり。
アイスティーもあったかな。
アイスティーにごまとレモン汁とか・・・。
うち、ちょっとコチュジャンいれちゃtt・・・・。
最近ちょっとサドぃのかもしれないと思ってる今日この頃・・・。

んで、その後だけど。
朝から頭痛が酷かったのと、寝れて居ないのでダウンしちゃった。
カラオケ行きたかったけど、帰っちゃった。
みんなごめんにー。 また次回!
by rikka-akane | 2006-05-03 00:00 | ぐだぐだな日常