人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに。

久しぶりに頑張ってMEやってみましt。

後ろサンクのやり方がさっぱり忘れるわ、位置ズレやら、
気がついたらデスペナ15%ってどうy
ものすっごい凹んだ件について。

カリッツが結構ええ値段なので、これはもう、時給自足で確保を狙うしk
とか、アホぅな事を考えてたり。
しっかしまぁ。
1人じゃやる気はおきませんね~(苦笑)
ほら、皆といたらちょっとバカやれるじゃん?w
1人だと必死すぎて飽きてくるのじぇ?
嫁でも居てくれたら頑張れるんだけど、
嫁すらもう、離婚で(ry
一人身の一人身ですよッ (ノ∀`)


でも、なんかまぁ、久々にやって楽しかったからまぁよしと。

もう一台PCが実装したら、Gvとか出れるじゃん~っとか思ったり。
ま、夢はまた夢ですけどね~。

ま、目標はカリッツ盾。

夢はでっかく。 ほちほち頑張って行きますかねぇ~♪

露天で、ウインドホークなるものを買いそうになtt・・・・
あ、でも、子犬のヘヤバンドかっちゃtt
しかし、MEの髪型だと似合わないので、支援プリのほうに装備ゆきだなぁ・・・


ってか、支援あと50%どうやってあげようかなぁ・・・・(苦笑)

生体に行ってみたいんだけど・・・。
ま、気楽にゆこうかなぁ・・・・・。

SSはとり忘れたのでまた次回 ('A`)ノ
by rikka-akane | 2006-05-18 00:00 | らぐなろくおんらいん