人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めくりめくる和歌山。

久しぶりに帰ってくると色々仕様が変わっていて驚かされまs


東京で出稼ぎに行ったとか、
結婚したとか、
妊娠しているとか、
夜逃げしたとか、
占い師になって有名になっているとか、
駆け落ちして知らないところに行ったとか
身投げしたとか、
誰かを呪い殺したとか、
捕まったとか、


まぁ、色々ありえない噂されている様でしt ('A`)


実際は・・・・・

彼氏と同棲お試し生活すべく東京にいったのだ!(ハズ)


まぁ、それはさておいて。

実質、家の近所でも色々雰囲気が変わっていてびっくりしましt
近くの大きな病院がぶっつぶれていたしー、
駐車場が家色々建ってるしー。


相変らず田んぼのとこは田んぼあったりするんだけどねー。


ギャラリーメイスンにもこっそり探検してみt

相変らず品揃えは凄くなってた!石がめったらやったらオオス
珍品が多いのだけど買う人いるのかしらとか思ったりもした物もしばしb
でもここのラリマーメチャきれいなんですけどー、いっつも進められるけど
高すぎるって・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)

サハラ隕石って言うのも引かれたけど値段がねだn・・・・・・・逝ってよ..._〆(゚▽゚*)

で、おりえん太。
実は此処ルースが安いんですy ( ´ノω`)コッソリ
ハンズとか彫金関係類で買うよりちょこっと安くって。


和歌山駅

belly bellyもいってきましたー。

携帯サイト、ビーズでお買物でも有名になったbelly belly
ヴィンテージビーズが結構売ってます。店長ぽい男前のお兄さんはいつどこぞへ・・・・?
今日行った時は超美人の女の人がいますた(・∀・)ニヤニヤ










昔細くて華奢で可愛かったあの子が超デブになってパンパンのミニスカートをはいてムチムチしている姿をみた時、言葉をうしなttttt

結婚できねえだろうなと思ってたのが結婚して妙に子沢山家庭になってる事。

あの時物凄いガラ悪かったのに今じゃ娘に超甘々になってる事。

超メガネっこ委員長キャラの子が倖田來未バリの格好になっていた事。



なんかしばらく帰って来ないとやっぱり世界は変わってますねぇ(笑)
by rikka-akane | 2006-11-16 00:10 | 実家生活