人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立夏の果てしない戯言と、鬼嫁あかねとしてのROライフといろんな事をgdgdと。


by rikka-akane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人づくし

注)本家ブログとmixiと被ります。


今日はどうも人づくしでした(・ω・)

一、二年ぶりに副業の仕事関係の人に会い、天然石のルースを売り付けら……(ry)
まぁ、たーっぷりとツケ払って頂いて………っと(笑)


その後、知り合いの占いや魔術やら霊やら詳しいやつんトコにー。
貸してあった古書やら依頼していた文献やらを返してもらって調べてもらってと。重いわぁ('A`)=3


そんな感じで朝からバタバタ。
お昼すぎに駿ママとお茶。

子供つくりなよーと言われ('A`)
この台詞、最近、ありとあらゆるトコで言われるのですが………(笑)
相も変わらずアンダーグラウンド的な会話をしてました(笑)

気の属性分析面白かったわぁ(*´∀`)


夜は夜で占いしてました。駿ママと友達とねー。
だべって笑って。耳掻きは素敵だった。+゜・(゜∀゜)゜+。゜

駿ママはやはり、助手にいい人材だと再発見。うん。

家に帰るなり、友達と電話してすっとこと話してこたつで転寝を………。
そして起きたらうちしかイナスΣ('A`;)
みんな布団で寝てるし……………( ̄□ ̄;)!!









本日のおまけ。


人づくし_b0085431_12312797.jpg






占いしにいった駿ママの親友宅に生息中のウサギ。

名前はパンダなのだが、


が、




パンとかパンツとかパンティーとか呼ばれてます(つ∀`)
by rikka-akane | 2006-11-17 00:00 | 実家生活